Vol.030 「ミュージックステーション3時間SP」


こんばんは。

Snow Man スタッフです。



先週金曜日は「ミュージックステーション 3時間SP」

皆さんご覧いただけましたでしょうか。

「KISSIN' MY LIPS」はじめてのサイズを披露致しました。


S__5234707.jpg


今回は初の投票企画。

たくさんのご参加ありがとうございました!


今回はMusic Videoで着用しているカラフル衣装でした。


S__5234709.jpg


ご覧いただきありがとうございました*



明日は「CDTVライブ!ライブ!」ですね。

事前収録となりますが、

「KISSIN' MY LIPS」「Stories」

どちらもフルサイズでパフォーマンス致します。

是非リアルタイムでご覧ください!





通常盤に収録させていただく「ボイスドラマ」ですが、

今回「Snow Man "if" ~Voice Drama~」というタイトルで

収録しております!(突然の発表ごめんなさい!)


今回のボイスドラマは、

Snow Manのメンバーさんが

それぞれ 『もしも』を演じるストーリーになっており、


その配役は、、、

7月中旬に

Snow Manファンクラブ会員の方に実施させていただいた

「Snow Manアンケート企画」の結果を参考に

決定させていただきました!


どんな物語&配役になっているのか

是非リリースをお楽しみにしていてくださいね。




いよいよリリースまで3日。

10月6日、7日は、宮舘さんが

全国各所のラジオにゲスト出演させていただきます!

詳細はコチラ

是非皆さんチェックしてください。



そして皆さんと盛り上げられればと思いますので

「KISSIN' MY LIPS」のラジオのオンエアのリクエストなど

お願いできますと幸いです*

まとめリンクはコチラ



また更新させていただきます。




#スノキッシン

#スノStories

#くちびるものがたる




Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年10月  >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
© MENT RECORDING