Vol.029 「テレ東音楽祭2020秋」


こんばんは

Snow Manスタッフです。


昨日は「テレ東音楽祭2020秋」

ご覧いただけましたでしょうか。


メンバーさんのキレのある揃ったダンスパフォーマンス。

短い時間でしたが、迫力のあるパフォーマンスでしたね。


S__5193841.jpg


ご覧いただき、ありがとうございました。


そして明日は「ミュージックステーション3時間SP」ですね。

こちらも生放送ですので、是非皆さんご覧ください!




先日「KISSIN' MY LIPS / Stories」の形態別特典が完成致しました!

(撮り方にセンスがなく、ごめんなさい、、)


S__5021698.jpg


データシート、ステッカーシート、クリアファイル

どれも素敵なものになっておりますので、

お楽しみにしていてください!




また本日よりHPのTOPバナーの2枚目に

リリースまでのカウントダウンバナーを

掲載させていただきました。


すでに気がついてくださった方も

いらっしゃるようでうれしいです*


「KISSIN' MY LIPS / Stories」リリースまで6日!

あと6日で皆さまの手元に届くかと思うと、

わくわくドキドキします、、、!




引き続きよろしくお願いいたします*




#スノキッシン

#スノStories

#くちびるものがたる



Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年10月  >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
© MENT RECORDING