Vol.033 リリースから1週間


こんばんは

Snow Manスタッフです。


「KISSIN' MY LIPS / Stories」リリースから1週間。

たくさんの方に手に取っていただき、

本当に本当にありがとうございます。

今後も皆さんに素敵な作品を届けられるよう、

スタッフ一同頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。




リリース週、怒涛(?)の歌番組出演、

皆さんご覧いただけましたでしょうか。


「バズリズム02」

「Music Fair」

「シブヤノオト and more FES.2020

「YouTube FANFEST 2020」

「うたコン」


S__5718128.jpg


「シブヤノオト and more FES.2020では

「and more企画」として、

「KISSIN' MY LIPS」で使用している椅子の裏に

9文字のメッセージを読み取っていただく企画をさせていただきました!

皆さん「くちびるものがたる」正解されましたでしょうか!



実はこのお話をいただき、

メッセージを考えているときに、メンバーさんたちから

「テレビを見てくださっている皆さんが読みやすい方が良いのでは?」とのことで、


「シブヤノオト」限定で、

椅子を回すパフォーマンスを、

これまでと逆の深澤さんからに変更しておりました。

ファン想いのメンバーさんらしい考えに、スタッフ一同感動致しました、、!




1F9967B5-3ECF-44AD-89E3-6034F0FD8238.jpg


そして昨日の「うたコン」では、

少年隊さんの「まいったネ 今夜」をカバーし、

パフォーマンス致しました。

Snow Manらしい、迫力がある素敵なパフォーマンスでしたね。



「KISSIN' MY LIPS / Stories」の

プロモーション期間が落ち着いてしまいますが、

引き続き「KISSIN' MY LIPS / Stories」を

たくさん観て聴いていただけると嬉しいです*




いよいよ来週木曜日からは、

配信ライブ「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」です!

リハーサルも大詰めに入っております!

是非皆さんお楽しみにしていてくださいね。




Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年10月  >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
© MENT RECORDING