Vol.028 Stories


皆さん、こんばんは。

Snow Manスタッフです。



昨日22時に

「Stories」MusicVideo(YouTube Ver.)が公開されました!

皆さんいかがでしたでしょうか。


情熱的な歌詞に

Snow Manの揃ったダンスパフォーマンス。

「KISSIN' MY LIPS」とはまた違ったSnow Manの良さを

感じられるMusic Videoになっていると思います。


まだチェックできていないという方は、

是非コチラからご覧ください*



9月12日より、

土曜日、月曜日、水曜日と

シングルに関する様々な動画を公開させていただきました。


HPのMovieページに

まとめておりますので、

まだチェックしていない動画がございましたら、

ご覧いただけると嬉しいです。





10月11日の「YouTube FANFEST 2020」への出演も発表されました!

2年連続でパフォーマンスできること、

スタッフながら大変光栄です!

これを機にSnow Manを知ってくださる方が

増えたら嬉しいなあ、なんて思っております。


「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」

配信スケジュールも発表され、

10月はSnow Manのパフォーマンスを

皆さんに観ていただける機会が多いですね!

是非みなさんお楽しみにしていてくださいね。




そして!

10月2日の「ミュージックステーション3時間SP」への出演も決定致しました!

こちらもリアルタイムでチェックしてくださいね。




肌寒い季節になってきましたね。

皆さん体調にはお気をつけください。

引き続きどうぞよろしくお願いします!



#スノキッシン

#スノStories

#くちびるものがたる



Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年9月  >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
© MENT RECORDING