Vol.027 二枚目だぜ!Snow Man



こんばんは

Snow Manスタッフです。



連日HPにお越しいただき、ありがとうございました。

「#スーツでシーツ」お楽しみいただけましたでしょうか。



本日9月9日15時に

「二枚目だぜ!Snow Man」を公開させていただきました!


「二枚目だぜ!Snow Man」―

デビューから「2枚目」となるシングルをリリースする、

「二枚目」なSnow Manを2nd Singleで

お楽しみいただければと思い、

「二枚目だぜ!Snow Man」を公開させていただきました。



「KISSIN' MY LIPS / Stories」の衣装のポイントや、

Snow Man 9人からの

2nd Single「KISSIN' MY LIPS / Stories」の

見どころ聴きどころ、意気込みなど、

是非チェックしてみてください!


「二枚目だぜ!Snow Man」コチラ




そして、

9//30(水)「テレ東音楽祭」への出演も決定致しました!

初の出演ですね。

生放送となりますので、是非リアルタイムでご覧ください*




2nd Singleリリースまで1ヵ月。

2nd Singleのリリースを発表させていただいた、

「ハーフアニバーサリー配信」から

1ヵ月半以上経っていることに驚いております。笑


きっとリリースまでの1ヵ月も

あっという間になると思いますが、

リリースまでの期間も、リリース以降も

皆さんにお楽しみいただけるように

スタッフ一同頑張って参ります!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




#スノキッシン

#スノStories

#くちびるものがたる

#二枚目だぜSnowMan



Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年9月  >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
© MENT RECORDING