Vol.026 KISSIN' MY LIPS


こんにちは

Snow Manスタッフです。


昨日は朝からSnow Man祭り、お楽しみいただけましたでしょうか!

・情報番組での「KISSIN' MY LIPS」Music Video解禁

・#スーツでシーツ(昨日は宮舘さんでした!)

・「ザ・少年倶楽部」での「Snow World」歌唱

・「ミュージックステーション」出演

・「KISSIN' MY LIPS」Music Video公開

・Paravi「それSnow Manにやらせて下さい」




「ミュージックステーション」は、

今年1月17日に出演させていただいた以来の出演でした!


S__5324858.jpg


本番直前の告知から出演させていただき、

トップバッターでのパフォーマンス!


CMが終わった瞬間に、

「KISSIN' MY LIPS」のイントロが流れたときは、

「いよいよだ!」と、スタッフながら、ワクワクゾクゾクしてしまいました!


今回のパフォーマンスの最後は、

これまで披露したパフォーマンスとは異なり、全員での脚上げでした!

今後のパフォーマンスにも是非ご注目くださいね。

みなさんご覧いただき、ありがとうございました。





そしてそして

22時からYouTubeのプレミア公開にて、

「KISSIN' MY LIPS」のMusic Videoを公開させていただきました。

みなさんこちらもいかがでしたでしょうか!



撮影では、

「揃ったダンスをみていただきたい!」というメンバーさんの希望もあり

何度もチェックし、撮影をしました。

振付はもちろん、きれいに揃った脚の高さなど細かい部分も

是非チェックしてみてください!



ちなみに裏話ですが、

初公開となった、犬とのシーンでは、Snow Manの魅力に犬も興奮したのか、

なかなか落ち着いてくれないこともあり、何度も撮影を行いました!笑




そんな一丸となって撮影を行った「KISSIN' MY LIPS

みなさんに観ていただけたこと、嬉しく思います。


まだ観ていない!もう一回観たくなった!という方は、

是非こちらからチェックしてくださいね。

Snow Man「KISSIN' MY LIPS」MV(YouTube ver.)




また更新させていただきます。



#スノキッシン

#スノStories

#くちびるものがたる



Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年9月  >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
© MENT RECORDING