Vol.021 マクサ・ノース


こんばんは

Snow Manスタッフです。



Snow Manがオープニングテーマを担当している

テレビアニメ「ブラッククローバー」140話に

佐久間さんが声優として出演することが決定致しました!



佐久間さんをモデルとした、

オリジナルキャラクター「マクサ・ノース」を演じます。


役名が「マクサ」

皆さまお気づきかとおもいますが、

佐久間さんの役名が、マクサ、、、です!笑

8月25日(火)夕方6時25分~、ぜひ皆さんご覧ください!



アフレコ収録終了後は、

レギュラーで出演されている声優さんともお会いでき、

和気あいあいとした雰囲気でお話をされていました!




そしてそして

「ブラッククローバー」といえば、、、

オープニングテーマを担当させていただいている「Stories」


先日のNHK「らじらー」で1ハーフ尺を

オンエアさせていただきました。

みなさんいかがでしたでしょうか!


まだまだ、シングルの映像や楽曲など、

これからどんどん解禁させていただきます!

素敵なものになると思いますので、是非ご期待くださいね。




すっかり梅雨も明け、熱い日々が続きますが、

皆さん体調にはお気を付けくださいね。



また更新させていただきます。



Snow Man Staff

CALENDER

<  2020年8月  >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
© MENT RECORDING