Vol.022 君の彼氏になりたい。


こんばんは

Snow Manスタッフです。



文化放送「素のまんま」にて、

カップリング曲「君の彼氏になりたい。」を解禁させていただきました!




「君の彼氏になりたい。」

皆さんいかがでしたでしょうか。



タイトルからどんな楽曲なのか、

気になっていた方も多いかと思います。

1回聴いたら耳から離れない、

何回も聴きたくなる中毒性のある楽曲に仕上がっています。



Snow Manデビュー後の楽曲としては

セリフありの楽曲は、初めてではないでしょうか!

ラジオでは流せていない部分のセリフもありますので、

お楽しみにしてくださいね。



ちなみに歌詞に関しては、メンバーさんと一緒に

インパクトのある曲になるよう、協議して完成しました!


早く皆さんにフルを聴いていただきたいです!



またHPのDISCにて

「君の彼氏になりたい。」の試聴も開始させていただきました。

こちらも是非チェックしてみてください!




また更新させていただきます。



Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年8月  >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
© MENT RECORDING