Vol.023 ファンターナモーレ


こんにちは

Snow Manスタッフです。



昨日のNHK「らじらー!」にて、

「KISSIN' MY LIPS / Stories」のカップリング楽曲、

「ファンターナモーレ」を解禁させていただきました。

皆さんお聴きいただけましたでしょうか!




「らじらー!」で宮舘さんからもお話いただきましたが

「ファンターナモーレ」のというタイトルは

Fun 楽しむ

cantabile 歌うように、なめらかに

amore 愛

fantastic 非常に素晴らしい、感動的

といった造語です!


それぞれの言葉が詰まった、

アップテンポな楽曲に仕上がっております。

「最後のリップ音」もこの楽曲のポイントです!



まだ聴けていない!という方は、

DISCより是非ご試聴ください。



2ndシングルの収録楽曲を少しずつですが、

全楽曲解禁させていただきました。

セクシーなSnow Man

クールなSnow Man

中毒性のあるSnow Man

爽やかなSnow Man


さまざまなSnow Manを感じていただける

2ndシングルになっているのではないかなと思います!



10月7日のリリース日まで約1ヵ月半。

引き続き発売に向けて、

皆さんに楽しんでいただけるよう

様々なことを考えて参ります!

これからも応援していただけるとうれしいです。


また更新させていただきます。



#スノキッシン

#スノStories

#くちびるものがたる



Snow Man Staff



CALENDER

<  2020年8月  >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
© MENT RECORDING