Vol.020 くちびる、ものがたる。



こんばんは

Snow Manスタッフです。



「ハーフアニバーサリー特別配信」にて、、、

10月7日(水)

2ndシングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」の発売を

発表させていただきました!!!!!!!!!



デビューからちょうど半年の今日、

皆さんに発表できたこと、大変嬉しく思います。

詳細に関しては、DISC よりご確認ください!



今後もシングルに関する情報を、

随時発表致しますのでお待ちいただけますと幸いです!



ハーフアニバーサリー特別配信、、、

ポジティブSnow Manをはじめ

ポジティブドリアン、ポジティブパワーけん玉、

ポジティブロシアンルーレット、楽しんでいただけましたでしょうか?

最初のドリアンが相当、そのあとのメンバーさんに響いていたようでした、、、。



そしてそして

「Stories」は今回初パフォーマンスでした。

「KISSIN' MY LIPS」「Stories」どちらのパフォーマンスも

それぞれの曲のイメージに合ったものになっていましたね!

メンバーさんの表情にも是非注目してくださいませ!



2ndシングル発売に向けて、メンバー・スタッフ一丸となり、

皆さんに楽しんでいただけるよう、いろいろ考えて参りますので、

これからも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。



また更新致します。



#くちびるものがたる

#スノキッシン

#スノStories



Snow Man Staff

CALENDER

<  2020年7月  >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
© MENT RECORDING