Vol.017「ブラッククローバー」放送再開!


こんにちは

Snow Manスタッフです。



皆さんお元気でしたか?

Snow ManのYouTubeチャンネル、

楽しんでおられましたでしょうか?



本日7月7日(火)より

テレビアニメ「ブラッククローバー」の放送・配信が再開されます!

Snow Manの「Stories」もOPテーマとして流れますので、

是非ご覧ください。


「Stories」 の試聴はこちらから可能です。


OPテーマをきっかけにSnow Manを知って頂けたらな、と

メンバー・スタッフ一同思っております。




「ブラッククローバー」と言えば、、、

皆さん、6月15日(月) 発売の週刊少年ジャンプはご覧頂けましたか?


このインタビューの裏話ですが、

メンバーの皆さん熱量がとにかく凄く、、!そんな中、、、


インタビュアーの方が質問する

→佐久間さん熱弁する

→深澤さん「えっと...何をされている方ですか?笑」


なんていうくだりが数回あり、

現場も終始賑やかな雰囲気でした!




暑い日々が続きますが、

皆さん体調にお気をつけてお過ごしください。

また更新しますので、どうぞよろしくお願いします。




Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年7月  >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
© MENT RECORDING