Vol.013 感謝と挑(超)戦



こんばんは


Snow Manスタッフです。




まずは。



23日付オリコンデイリーシングルランキングにて
発表させていただきましたが、


SixTONES vs Snow Man デビューシングル の

累積売上がついに、


ついに、、、



ミリオンを突破致しました!!!!!!!!!!!!!!!




ファンの皆様、本当にありがとうございます。



デビューシングルという2グループ渾身の作品を

この数日で沢山の方々に手に取っていただけたこと、

一同本当に嬉しく思います。


スタッフブログ上で恐縮ですが、
感謝を述べさせていただきます。



15人での「ZIP!」生出演、

日毎に出演させていただいた「スッキリ」、


そして本日は 15 人が日本全国 15 ヶ所に赴いて

デビューの挨拶をさせていただきました。



ありがたいことに、

現在店頭にあるCDの在庫も少なくなってきております。


<通常盤>(CDのみ盤)の初回仕様に封入されている

スリーブの紙質やブックレット内の写真選びにも

こだわって作っておりますので、

「D.D.」のInstrumentalを聴きながらなど、、、

じっくりとご覧いただければと思います。



また、何度かアテンドさせていただいておりますが

スペシャルイベント+ハイタッチ会は

明日 26 日の 23 : 59 までが期限となっております!


予約未引取りの方はお引き取りと、

ご応募お忘れのないようご注意くださいませ。




そしてそして、、、
本日情報解禁させていただいた


「Snow Man 9 人による YouTube 9 時間 生配信」企画、


明日朝10 : 00からの配信です!!!!!!!!!



「過去最(超)長時間」の「生」配信。



CDデビュー週の集大成となること間違い無しの内容となっております。


9時間、見るというよりも

Snow Manと「一緒に過ごす」感覚で
お楽しみいただけると嬉しいです。

ぜひオフィシャルYouTubeチャンネルにて
生配信をお待ちください!




またまた長文となってしまいましたが、、、

最後までお読みいただき、
ありがとうございまSnow Man。





Snow Man Staff

CALENDER

<  2020年1月  >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
© MENT RECORDING