Vol.012 祝・CDデビュー


2020年1月22日、水曜日。



SixTONES、Snow Man、

デビューおめでとうございます!!



今朝の「ZIP!」皆さまご覧いただけましたでしょうか?


デビュー直後・初のデビュー曲披露、

「D.D.」はSnow Manの幕開けにふさわしい

笑顔あふれるパフォーマンスとなりました。



全国の各CDショップでは


それぞれのお店オリジナルの工夫していただいた展開や

バイヤーさんの熱いコメントを見て、

スタッフも思わず胸が熱くなりました。


2グループが全国でとっても愛され、

応援されていることを実感できます。

ぜひお時間のある方はCDショップを覗いてみてくださいね。


異例のデビューシングル専用レジの設置や、

レジが90分待ちというテーマパーク並みの待機時間まで、、、

長時間並んでくださった方、
対応いただいたスタッフの方に感謝しつつ、

SixTONES,Snow Manの勢いの凄さを改めて実感しております。


せっかくのデビュー記念、今日はどこもお祭りです!

今後二度とない「デビュー日当日」

全員で、笑顔でデビューをお祝いできたらと思います。



本日公開した「D.D.」solo spotでは

「D.D. / Imitation Rain」<初回盤>に収録されている

マルチアングル映像の一部も使用しております!

まだの方は、ぜひご覧ください。



初回生産仕様CD封入のシリアルコードより、

形態別2種類の限定動画視聴や、
スペシャルイベントへの応募も可能です!

(イベント応募締切は今週26日(日)23:59と
短い応募期間になっておりますのでお気をつけください。

限定動画はイベント応募有無に関わらず
今年3月31日(火)昼12:00までご覧いただけます。)



夢はでかく持って 雪が宙に舞って


キミの空にもっと 笑顔溢れるから


----「Snow World」より



いよいよ、デビュー1日目がスタートしました。

これからさらに、
チームSnow Manの輪が広がっていくことを願います。



改めて、おめでとうございます。


新たな船出の日に。




Snow Man Staff

CALENDER

<  2020年1月  >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
© MENT RECORDING