Vol.009 関節ダンス



こんばんは

昨日に引きつづき、9回目の投稿です。




まずは本日のMステ、

皆さまご覧いただけましたでしょうか?

今回はSixTONESと共に、2組で生出演させていただきました。



両グループとも、本日がジャニーズJr.としては

最後の音楽番組出演となりました。

"今のSixTONES、Snow Manが起こす風"を
感じてもらえたでしょうか。


20011713R4x393.png





そして、今回のブログタイトルですが、




「関節ダンス」




察しの良いすの担さんならお気づきかもしれませんが、


昨日公開したしたばかりの
「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video の振り付けについて。



カクカクしたロボットのような動きかと思えば、

一転して滑らかなモーションへの変化、

さらに早送りと見間違えそうなほどのすばやい足捌き。

重力を感じさせない体のしなやかさ。


「Snow Manの関節、一体どうなってるの?!!」




というわけで、




#CrazyFBeat  言うなれば「関節ダンス」

と命名させていただきました。




さらっとこなして魅せるのが振付師・岩本照スタイル。


シンプルに見えて、脚の動きが非常にハードです。



僕はDROP部分の♪タッタッラッタッターラにて


9人が2列から横1列に並ぶ部分がツボで
振りも覚えて頭の中では完璧ですが、、、


しなやかな関節になるには鍛錬が必要そうです。



「踊ってみた動画とか出るかな?!」

とメンバーも楽しそうに話す場面があったり。

皆さんぜひ、
クセになっちゃう「関節ダンス」にトライしてみてください!!





そしてそして、、、

本日、「D.D.」特典映像(ダイジェスト)が公開されました!



SixTONESとSnow Manで挑んだ

「チームにわかれて絆度チェック!シンクロBINGO!」



タイトルだけでは(?)と思われた方も多いかと思いますが、

まさに撮影当日、SixTONES,Snow Manも

タイトルを読みながらも(?)の状態でロケスタート。



SixTONES内、Snow Man内それぞれで2チームにわかれ、

4チームがそれぞれ別々の部屋で出された
25個の共通のお題に挑戦!


SixTONES内、Snow Man内で2チームそれぞれが

「もう片方のチームと被らなさそうなお題をチョイス」し、

2チーム合計でクリアしたお題の数だけビンゴの穴を開け、
ビンゴの数が多いグループが勝利、
というルールです。



スタッフも驚き、ついつい笑いがこぼれてしまう
ま・さ・かのミラクルも連発!


4チームそれぞれの見所もたっぷりです!


素でゲームに挑戦する15人の姿を、
あと5日、お待ちくださいませ。



インタビュー企画でも、

SixTONESがSnow Manメンバーの一人ひとりに対する想いや

これまでを共に歩んできた彼らだからこそ
語れるエピソードが詰まっています。



これらのバラエティー企画・インタビューどちらも
<with SixTONES盤>のDVDに収録されています。

SixTONESとSnow Manによる
にぎやか且つあたたかな雰囲気をお楽しみに!




Snow Manのデビューまで、あと5日。

カウントダウンも片手で数えられるほどとなりましたね。




本日解禁させていただいた
"ライ友"関連イベントについては、、、


また明日に。




Snow Man Staff

CALENDER

<  2020年1月  >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
© MENT RECORDING