Vol.008 結晶



こんばんは
Snow Man Staffです。

デビュー日まで、あと6日、ついに1週間を切りました。



まずは本日、
「D.D. / Imitation Rain」<初回盤>DVDに収録される
「Crazy F-R-E-S-H Beat」のダンスビデオ(YouTube Ver.)
が公開されました!


※この先ネタバレがありますのでご注意ください。




振り付け担当はメンバーの岩本くん。

キャッチーな振り付けで、
見たら自然と体が動いてしまうような、、、

静と動の激しいコントラストがまさに"Crazy"。

♪タッタッラッタッターラ~の癖になるリズム、、、
ピタッと揃えるときは揃え、
こちらも9人の個性がしっかり出ています!
踊れる方はぜひ、
お好きなメンバーを真似して踊ってみてください!

このダンスのシンクロ率をお楽しみいただきたく、
基本は9人全員のフォーメーションが見える
引きのアングルの撮影で攻めました。

「D.D.」とはまたガラッと雰囲気の変わった
ちょいセクシー・ワルなSnow Manの一面をお楽しみください。

<初回盤>DVDの
Behind The Scenes(メイキング映像)には

MV,ジャケット写真の撮影風景に加え、
「D.D.」マルチアングルの撮影風景や
「Crazy F-R-E-S-H Beat」の撮影で岩本くんを中心に9人で振り確認をする風景も収録されています。
ぜひお楽しみに!






そしてそして、昨日公開された

Snow Man「D.D.」マルチアングル映像鑑賞会
も、ご覧いただけましたでしょうか?

メンバーが見ていたものと同じマルチアングル映像も、
同じく「D.D. / Imitation Rain」<初回盤>
に収録されています!
動画内で深澤くんも話していましたが、
何度も飛び込み前転をした努力の結晶です。

ぜひすの担の皆さんにも、お手元にとどいた際には
こちらの動画のメンバーの反応とも見比べながら
よりディープなマルチアングル鑑賞会をしていただければと思います。




あと6日。

すの担の皆さんのお力があったからこそ、
迎えられる日だと思います。



"太陽なんかじゃ溶かせやしない この情熱 解き放て今"

----「Snow World」より



メンバー、スタッフ共に
とにかく今この瞬間を楽しもう!という気持ちで作ってきました。

精魂込めて作り上げた1つの作品がようやく皆さんに届き、
見た人聴いた人それぞれのStoryに溶け込んでいく。
本当に嬉しい限りです。


沢山の想いが込められた作品。


Snow Man9人の、実力が結晶になった記念すべき作品。


あと6日、

メンバー、ファンの皆さん、スタッフ全員で
最高のデビューの瞬間を迎えられたらと思います。


また長文となってしまいましたが、

どうぞ、応援のほどよろしくお願い致します。





Snow Man Staff

CALENDER

<  2020年1月  >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
© MENT RECORDING