Vol.007 デビュー前必見・2大コンテンツ




こんにちは
Snow Man スタッフです。

今日でデビュー日まであと15日となりました。


本日はトップページにて

Snow Manデビュー前特別紹介ページを公開しました!


通常のプロフィール欄とは異なり、

「せっかくのデビュー、
今こそSnow Manのことをもっと深く知ってもらいたい!」


ということで、

9人9色のアピールコメントや
意外でディープな(?)趣味特技まで載せています。
こちらで紹介している「D.D.」衣装も、
メンバーそれぞれの持ち味を引き出すべく
細部までこだわったポイントの一つです。

Snow Manの心意気やこだわりが詰まった盛り沢山の内容となっております!
サイトTOPの画像下よりアクセスしてみてください。

はじめまして位置.jpg
ぜひ、この際に隅々までご覧ください!




そして、本日YouTubeにて

メンバー直伝「D.D.」振り付け講座が公開されました!

「D.D.」は中々ハードなダンスナンバーのため、
「キレがありすぎてちょっと自分にダンスは難しいかも、、、」
と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

皆で楽しく踊れるD.D.の振り付けポイントを
岩本先生が中心となり、わちゃわちゃ感満載且つ丁寧に教えてくれています。

全員かなりのハイテンション・張り切って挑んでくれた
初の振り付け講座動画です。
直近では11日(土)18:00より フジテレビ「MUSIC FAIR」 にて
「D.D.」を披露しますので、
ぜひ皆さんもこの機会に動画で振りを覚えて
一緒に踊ってみてくださいね。

(上級者編もありますが、
怪我のないように&身の回りには十分注意しつつ、、、)


それでは、また次回に。



Snow Man Staff

CALENDER

<  2020年1月  >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
© MENT RECORDING