Vol.002 アジアへ



こんばんは


Snow Manスタッフです。
第2回目の更新となります。



タイトルは「アジアへ」



そうなんです、


Snow Man、
Japan Expo Thailand 2020への出演が決定しました!!!






Japan Expo Thailandですが、
ジャニーズのグループ出演としては「初」となるそうです。
ぜひタイの皆さんに、Japan Expoを訪れた方に

Snow Manのパワフルなパフォーマンスを味わってもらいたいです。



...というわけで早速タイの2月の気温を調べてみましたが、
タイの2月は雨が降らず、昼は半袖でも歩けるような気温だそうですね。
日本だと冬真っ只中の雪景色、といったところですが
またカラッと乾いた空気の中で、熱い「D.D.」が生まれるのかもしれません。




ついに、アジアへの出発点が決まりました。
タイと言えば、向井くんゆかりの地。

デビュー曲海外初披露が重なり、新たなご縁を感じますね。





そしてさらに、、、来月は



YouTube FanFest Japan 2019
ミュージックライブショーに出演します!!!




既に会場のチケットはSOLD OUTとなっておりますが、
コチラより、

先月SixTONES vs Snow Manとしてデビュー日を発表した時のように
YouTubeライブ配信がされますよ。



ライブショーは 12月5日(木)午後6:30~午後8:30 となります。
当日会場に足を運べないという方も、

ぜひYouTubeをチェックしてみてください。




一昨日の Weibo Account Festival 2019 でも
新人アーティスト賞を受賞したSnow Man。

一日一日、世界への扉に近づいています。






そしてさらにさらに、、、
本日より、「D.D.」の無料試聴が解禁されました!!!

DISCOGRAPHYより、各形態詳細の
「D.D.」曲名右側、スピーカーのマークをポチッと押してみてください。

「ベストアーティスト2019」でのお披露目にて
9人のダンスパフォーマンスの迫力も抜群でしたが、
短い尺ではありますが、ぜひこちらで歌詞もじっくり聞いてみてくださいね。







さて、曲についてなど
まだまだ皆さんにお話ししたいことがありますが、、、

本日はこの辺りで。





PS.
先日の公開直後から読んでいただいていて

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

ブログタイトルの表記が「Vol.」になりました。
実は僕の書いていた # が原因でシステムトラブルを起こし、
こちらのブログがシェアできない状況になっていたそうで......。
皆さま大変失礼いたしました、汗
D.D. (今回は自分にどんまいどんまい、の意も込め、、、)





Snow Man Staff

CALENDER

2019年11月  >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
© MENT RECORDING