Vol.001 はじめまして

はじめまして。
Snow Manスタッフです。


本日より、スタッフブログもOPENとなりました。

コンテンツや撮影の裏側など、こちらでちょこちょこお話ししていきたいと思います。
これからぜひ、ブログもチェックしてくれると嬉しいです。


さて、記念すべき第1回めの更新ですが、、、

まずは、本日の「ベストアーティスト2019」ご覧いただけましたでしょうか?
Snow Man vs SixTONES デビュー曲の「初」お披露目となりました。


デビュー曲、という重み。
CDに収録される1曲目のメディア初のお披露目。
スタッフもドキドキしながらパフォーマンスを見守っておりました。


Snow Manの9人にしかできないデビュー曲が何か。
皆で何度も考え、「D.D.」というダンスナンバーにたどり着きました。


詳細はこちらから!



Weibo公式アカウントでも投稿されていましたが、

メンバーも忙しい中練習し、27日のパフォーマンスに向けて振りを詰めていました。
まずは初披露を経て、これからも様々な場で披露させていただく予定です!
ぜひ、皆さんにもこれから振りを覚えて踊ってもらえると嬉しいです!
(ちょっとハードなダンスですので、筋トレ等しながらお待ちください。)





Snow ManとSixTONES、全く異なる系統のデビュー曲となりましたね。
まさに、それぞれにしか出せない「対の色」のデビュー曲になったと思います。
これからの2グループのデビュー幕開けを飾り、
これから皆さんとデビューの歴史を築いていくはじめの1曲です。


Snow Man vs SixTONESのMVの世界観、そしてフル尺の楽曲も、ぜひお楽しみに!



Snow Manメンバー、そしてファン(すの担さん、でしょうか?)の皆さんと一緒に
スタッフもお手伝いをしつつ、
Snow Manワールドをこれから更に盛り上げていきましょう!
スタッフもそれぞれデビュー、その先に向けて大変気合が入っていますよ。
まずは2020年1月22日に向けて。
これからどうぞ、よろしくお願いします。



PS.本日11月27日は、阿部くんの26歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
単独ではリポーターやクイズ番組、宮舘くんと共に「ABKAI 2019」の出演など、大活躍の1年間でした。
現場でもいつもあたたかく振舞う阿部くんの人柄に感謝しつつ、、、




Snow Man Staff

CALENDER

2019年11月  >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
© MENT RECORDING