SKY-HI

SKY-HI

NEWS

【LINE MUSIC会員限定!】SKY-HI新曲「To The First」配信記念!SKY-HIとのオンラインミート&グリートが当たるキャンペーン

4/28配信スタートのSKY-HITo The First」をLINE MUSICでたくさん聴いて、SKY-HIとのオンラインミート&グリート(個別トーク会)に参加しよう! 

 

◆キャンペーン詳細

SKY-HIの新曲「To The First」をたくさん聴くと、6/5(土)に開催されるSKY-HIとのオンラインミート&グリート(個別トーク会)にご招待!

対象楽曲をたくさん聴いて、スペシャルイベントに参加しよう!

SKY-HIの新曲「To The First」をより多くLINE MUSICにてフル尺再生で聴いた上位10名様が当選となります。

 

さらに、上位11名~100名には、MVの撮り下ろしオフショット写真 をデータでプレゼントいたします。

 

・キャンペーン実施期間

4/28(水)~ 5/5(水) 23:59

 

・応募期間

5/6(木)~5/9(日) 23:59

応募URL:https://0428skyhilm-webform.avex.jp/

 

・特典

再生回数上位1位~10位SKY-HIとのオンラインミート&グリート(個別トーク会)

  ※オンラインツールの詳細は当選者のみに後日ご案内致します。

再生回数上位11位~100位:MVの撮り下ろしオフショット写真

 

◆参加方法

STEP①LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は3か月無料体験可能)

 

STEP②SKY-HIの新曲「To The First」をLINE MUSICにてたくさん聴く。

楽曲はこちら:配信URL

※LINE MUSIC内、ランキングページの【(あなたのお名前)’s TOP 50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。

 

 

STEP③【“あなたのお名前”‘s Play TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、5/6(木)中に画面をスクリーンショット撮影。

 

STEP④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。

 応募フォームURL:URL取得次第反映

 応募期間:5/6(木)~5 /9(日) 23:59

 

これで応募完了です。たくさん聴いてくださった方は当選確率アップ!!

 

◇当キャンペーンに関する注意事項

※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。

※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。

※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。

※上限数に達したお客様が当選人数以上いた場合は抽選とさせていただきます。

※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回3ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。

※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。

※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。

※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。

4/28(水)~ 5/5(水) 23:59までの再生が対象となります

※「フル尺再生で聴く」にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(3ヶ月無料実施中)

※参加は会員様以外でも出来ますが、「フル尺」で多く聴かないと再生カウントにはなりません。

※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。

※当選連絡は5月中旬~6月中を予定しております。

※オンラインミート&グリート(個別トーク会)の日程は変更になる可能性がございますが、ご了承くださいませ

※合否のご連絡は、当選者のみに当選メールをskyhi_noreply@av.avex.co.jpからお送り致します。

※ご登録いただくメールアドレスが上記メールアドレス、及びno_reply@avex.jp」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態に設定ください。(応募完了メールが届きます。)

 

【お問い合わせ先】

エイベックス・カスタマーサポート

https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)

 

※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただ

けますようお願い申し上げます。