SKE48
NEWS

2021年9月1日(水) SKE48 28thシングル「あの頃の君を見つけた」発売記念パネル展&パネル抽選プレゼント決定!

2021年9月1日(水)SKE48 28thシングル「あの頃の君を見つけた」の発売を記念してパネル展開催が決定しました。
さらに、店舗にて対象商品をご購入いただいたお客様を対象に、抽選で展示パネルをプレゼントします!
皆様のご来店をお待ちしております。
 
▼パネル展開催店舗
タワーレコード渋谷店(アクセス) 
タワーレコード名古屋パルコ店(アクセス) 
 
▼展示期間
8/31(火)~9/13(月)
 
▼パネル展展示内容
SKE48 28thシングル「あの頃の君を見つけた」のMUSIC VIDEOオフショットシーンをパネル展示
 
▼入場料
無料
 
▼当選賞品
9/1(水)発売「あの頃の君を見つけた」展示パネル
 
▼応募抽選期間(展示開催期間)
8/31(火)~9/13(月)
 
▼抽選方法
パネル展示店舗にて、期間中に対象商品をお買い上げのお客様に先着で「パネル抽選番号」をお渡しします。
※対象商品1枚ご購入につき、1口抽選することができます。
※9/17(金)以降に当選番号を各店舗HPやツイッターにて発表予定です。
店頭にて、当選した「パネル抽選番号」と展示パネルの引き換えを行います。
※「パネル抽選番号」のお取り置きはできません。
 
▼対象商品
2021年9月1日(水)SKE48 28thシングル「あの頃の君を見つけた」
形態:CD+DVD
価格:¥1,750(税込)
 
■TYPE-A 
初回限定生産:AVCD-61112/B 通常盤:AVCD-61115/B
■TYPE-B
初回限定生産:AVCD-61113/B 通常盤:AVCD-61116/B
■TYPE-C
初回限定生産:AVCD-61114/B 通常盤:AVCD-61117/B
 
 
 
 
▼注意事項
※展示期間は諸事情により変更、中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※お取り置きは当選のご案内より、9/13(月)までとさせていただきますので、
 期間内に店頭までお越し下さい。
※展示パネルは店頭受け取りのみになります。配送のご対応は致しかねます。
※展示パネルにはお手を触れないようお願い致します。
※景品のパネルはランダムでのお渡しです。絵柄はお選びいただけません。
※景品はあくまでも展示されていたものとなりますので汚れや傷がある場合がございます。その場合交換は致しかねますのでご了承ください。
※ご不明点は店舗スタッフにお尋ねください。
※当選した作品の譲渡・転売は固く禁じさせて頂きます。
 
 
▼新型コロナウイルス感染防止のお願い
※ご来店の際は必ずマスク着用をお願い致します。
※入店前には店頭備え付けの除菌スプレーで手指の消毒をおねがいいたします。ご理解とご協力の程、お願い致します。
※店頭では他のお客様との距離を十分に空けてお待ちいただきますようお願い致します。
※ご来店は原則ご本人様1名でお願い致します。
※店内が混雑した場合は密集・密接を避けるため、入場制限などをさせていただく場合がございます。
政府や自治体からの「新型コロナウイルス感染症予防対策」の指針や発表の最新情報を注視・遵守お願い致します。