SKE48
NEWS

「恋落ちフラグ」iTunes/Apple Music配信に関しまして

平素は弊社商品をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
2021年2月3日より音楽配信を行っております、SKE48「恋落ちフラグ」(Special Edition) 収録曲Memories ~いつの日か会えるまで~』、『Change Your World』、『あの頃のロッカー』、『音の割れたチャイムに関しまして、iTunes/Apple Musicにて本来収録されるべきものとは異なる音源が配信されていたことが判明致しました。
まず、ご報告が遅れた事につきましてお詫び申し上げます。現在配信サイトにて音源の差替え作業を進めておりますが、反映に時間を要しております。差替え完了後、改めてご報告させて頂きますので、ご購入されたお客様にはお手数をお掛けする形となり誠に恐縮ではございますが、iTunes/Apple Musicにて音源の再ダウンロード手続きを行って頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。
この度は、お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
このようなことが再び発生しないよう、より一層品質管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。  
 
                           エイベックス・エンタテインメント株式会社