SKE48
NEWS

SKE48 26thシングル「ソーユートコあるよね?」(劇場盤)【握手会参加券付き】販売詳細に関して

2020年1月15日(水)に発売される、26thシングル「ソーユートコあるよね?」(劇場盤)【握手会参加券付き】の販売詳細が決定いたしました。詳細は下記ご確認ください。

■商品詳細
【価格】1,047円(税込)
【商品内容】劇場盤CD
※こちらの商品は数に限りがあり、予定枚数に達し次第、期限内であっても販売を終了する場合がございますので、予めご了承ください。
【収録内容】
01.ソーユートコあるよね?
02.渚のイメージ(SKE48 10期生)
03.君のいない世界(カミングフレーバー)
04.SKE48 26th Single Medley
05.ソーユートコあるよね? off vocal
06.渚のイメージ off vocal
07.君のいない世界 off vocal
【購入特典】個別握手会参加券(1枚)
※「生写真」はお付けしておりませんので、予めご了承ください。
 
■個別握手会会場/日程 
開催日程:2020年2月2日(日)
会場:インテックス大阪
 
開催日程:2020年2月8日(土)
会場:パシフィコ横浜
 
開催日程:2020年2月9日(日)
会場:東京ビッグサイト青海
 
開催日程:2020年2月23日(日)
会場:幕張メッセ
 
開催日程:2020年3月21日(土)
会場:ポートメッセなごや
 
開催日程:2020年3月29日(日)
会場:AICHI SKY EXPO
 
開催日程:2020年5月2日(土)
会場:AICHI SKY EXPO
 
開催日程:2020年5月3日(日)
会場:AICHI SKY EXPO
 
※各会場毎に参加メンバーが異なります。あらかじめご了承ください。
全会場の各メンバー参加スケジュールは、下記にて公開済ですが、販売ページは販売開始までご覧になれませんので、あらかじめご了承ください。
mu-mo ショップ( http://sp.mu-mo.net/shop/rr/ske48_26thsg/ ) (PC/SP共通)
 
※本握手会は、セキュリティ強化の一環として、ご入場時に手荷物検査及び金属探知機による身体検査をさせていただきます。
 
【イベントに関する注意事項】
・日程/会場/参加メンバーは、急遽変更となる可能性がございます。
・会場への本握手会に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・イベント参加時には「握手会参加券」「本人確認書類」を必ずお持ちください。
※参加券に当選者の住所氏名が掲載されます。「納品書」をお持ちいただく必要はなくなりました。
 
(詳細は下記【イベント参加時の本人照会について】をご確認ください。)
・握手会参加券は、紛失/盗難/破損等理由の如何を問わず再発行致いたしません。
・インターネットオークション等転売によって入手した握手会参加券は無効とします。
・3歳以上のお子様をお連れの場合は、お子様分の握手会参加券が必要です。
・ご入場の際、参加メンバーの安全を考慮し、金属探知機による検査を行います。
・握手時は全てのお客様に手に何も持たずにご参加いただきます。手荷物がある場合は握手時にスタッフが一時的にお預かりして握手をしていただく予定です。スムーズな進行の為、極力手荷物はお持ちにならないようお願いいたします。
・握手時には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外していただきますよう宜しくお願いいたします。
お客様、メンバーの安全面を第一に考えた上でのお願いとなります。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・イベント参加に伴う交通費/宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさず
イベントに参加できなかった場合であっても、交通費/宿泊費等の補償はいたしません。
・イベント各部の締め切り時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず
イベントにご参加いただくことは出来ません。また、他の部や他のメンバーへの振り替えも
出来ません。予めご了承ください。
・握手会各部の終了間際に、多くの握手会参加券をお持ちの場合、各部の握手会で
全ての握手会参加券を行使出来ない可能性がございます。予めご了承ください。
・同レーンの握手券を複数枚お持ちのお客様は、1度に5枚までまとめて握手券を行使いただけます。
・会場使用の時間制限、イベント進行の遅れ等の事情により、イベントを早期終了させていただく場合があります。尚、この場合、握手会参加券をお持ちであってもイベントにご参加いただくことは出来ず、
また、商品の返品等もお受け出来ません。
・会場には特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、
自己責任においてご参加ください。
・会場では係員の指示に従ってください。尚、参加者を誘導する際、係員が参加者の肩や腕などに
触れる場合があります。
・イベント参加時は、貴重品をお客様自らの責任で管理してください。            
・当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等 必要に応じた各種制限を設けさせて
いただくことがあります。
・イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
・天災、出演者の病気/事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により
イベントを中止、もしくは延期し または、開催日時・場所・内容・出演者を変更する場合があります。
尚、これらの場合でも、商品代金の返金・交通費・旅費等の補償及び他メンバーへの振替には
応じかねます。予めご了承ください。
・会場でのプレゼント及びファンレターの受付は行っておりません。予めご了承ください。
・イベント参加に際しては、下記「禁止事項」を遵守してください。参加者が下記「禁止事項」に違反した場合、その他主催者側がイベント参加にふさわしくないと判断した場合イベント参加、
及び今後の抽選申し込みをお断りする場合があります。
・会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが、
不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。
 
【禁止事項】
・握手会参加券の転売/コピー/偽造
・+ID(プラスID)を複数取得しての応募、及び+ID(プラスID)情報の虚偽申告
・会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等
・スケッチブック、ホワイトボードなどを用いたメンバーへの語りかけなど、握手以外の行為
・メンバーへの誹謗/中傷/威嚇/罵声等
・飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
・イベント会場における録音/録画/撮影等
・録音/録画/撮影等を目的とした機器の会場への持ち込み
・会場内、及び会場周辺での写真等の交換・トレーディング行為
(但し会場にトレーディング用のスペースが用意されている場合はこの限りではありません。)

■販売詳細
抽選申し込みに参加いただき、当選されたお客様が商品をご購入いただく「抽選方式」にて販売を行います。
mu-mo ショップ( http://sp.mu-mo.net/shop/rr/ske48_26thsg/ ) (PC/SP共通)
 
※本劇場盤は+ID(登録無料)をお持ちの方のみご購入いただける商品です。mu-mo IDは「+ID(プラスID)」へ変更となったため、現在お持ちのmu-mo IDを「+ID」に統合していただく必要があります。
※mu-mo IDをお持ちの方は+IDへ統合のお手続きをすることにより購入履歴・mu-moショップゴールドを引き続きご利用になれます。
※登録に時間を要する場合がございますので、下記手順より、お早めにご登録お願い致します。
 
●mu-mo IDのみをお持ちの方
「+ID(プラスID)」(無料)の登録と現在お持ちのmu-mo IDとの統合が必要です。
>ログイン→統合(「+ID」新規登録)はコチラから
*リンク先 https://shop.mu-mo.net/avx/sv/Login?jsiteid=mumo
 
●「+ID」のみをお持ちの方
mu-moショップ会員情報登録が必要です。
>ログイン→登録はコチラから 
*リンク先 https://shop.mu-mo.net/avx/sv/Login?jsiteid=mumo


【第一次抽選申込】 
受付期間:12月17日(火)15:00~12月18日(水)12:00(正午)
結果通知:12月18日(水)13:00~順次メールにて
申込制限:お一人様一度のみ、一度に5ブロック、各ブロック最大3枚まで
 
【第二次抽選申込】 
受付期間:12月18日(水)15:00~12月19日(木)12:00(正午)
結果通知:12月19日(木)13:00~順次メールにて
申込制限:お一人様一度のみ、一度に10ブロック、各ブロック最大5枚まで

【第三次抽選申込】
受付期間:12月19日(木)15:00~12月20日(金)12:00(正午)
結果通知:12月20日(金)13:00~順次メールにて
申込制限:無制限(ただし、一度のお申し込み時に、カートに入れられる数には限りがございます)


【抽選申し込みに関する注意事項】
・+ID(プラスID)を複数取得して応募することを禁止します。お申し込み頂いた内容に虚偽、又は不正が見られた場合は、すべての当選、又は申し込みを取消させていただく場合があります。予めご了承ください。
・当選した商品/数量に限り購入可能です。抽選の結果、申し込み数量より当選数量が少なくなる場合があります。
・抽選申し込み開始直後はアクセスが集中し、サイト動作が遅くなることが予想されます。
当選は先着順ではございませんので、回線が混雑する時間帯を避け期間内にお申し込みください。
・一部携帯端末でサイトが正常に表示されない場合があります。その場合は恐れ入りますが、PCサイトからお申込みください。
・抽選申し込み後の希望特典の変更は出来ません。    
・当選確定後の変更/キャンセル及び、商品の受け取り拒否を禁止します。当選確定後に変更、キャンセル又は受け取り拒否された場合は、今後のお申し込みをお断りする場合があります。予めご了承ください。 
・抽選申し込みが完了すると「お申し込み内容確認メール」が届きますが、本メールにより、当選が確定するわけではありません。当選の確定は、抽選後にお送りする「抽選結果のお知らせメール」によるものとします。尚、お客様のメールの受信設定やアドレスの特性により受信できない場合がございます。メールが届かない場合はmu-mo ショップ会員マイページの[申し込み履歴]にてご確認ください。
・「お申し込み内容確認メール」「抽選結果のお知らせメール」の配信は順次行うため、受信までにお時間がかかる場合がございます。
・抽選方法、及び抽選結果についてのお問い合わせには一切お応え出来ません。
・当選者本人以外の方は特典イベントに参加することは出来ません。(御友人や御家族の分をまとめて購入申し込みされましても、イベントに参加できるのは当選者本人のみです。但し、保護者の方が小学生以下のお子様に代わって抽選申し込みを行った場合を除きます。)
 
【未成年者のお申し込みについて】
・小学生以下の方は抽選申し込みができません。保護者の方に代わりに抽選申し込みをしていただく必要があります。(保護者の方の+ID(プラスID)登録が必要です。)
・小学生以下のお子様が、特典イベントに参加するには、保護者の方の同伴が必要です。特典イベント当日、保護者の方を対象に本人照会を実施いたします。本人照会の詳細については、下記【イベント参加時の本人照会について】をご確認ください。
・中学生以上の未成年の方が、抽選申し込みを行うには保護者の方の同意が必要です。保護者の方の同意なく抽選申し込みを行った場合、保護者の方からの申し立てに基づき、全ての抽選申し込み又は当選を取り消す場合があります。尚、この場合、他のお客様に対する購入妨害、当社に対する営業妨害と判断し、以後のご注文を全てお断りする場合があります。
 
※保護者の方へ
特典内容が異なるため、お子様が同じ商品を複数購入する場合があります。予めご了承ください。
 
【イベント参加時の本人照会について】
・イベント参加時には入場の前に、当選者御本人様であることを確認させていただきます。
本人照会には、以下の二点が必要です。イベント当日は、これらを忘れずにお持ちください。
(1)「個別握手会参加券」
※参加券に当選者の住所氏名が掲載されます。「納品書」をお持ちいただく必要はなくなりました。
(2)「顔写真付本人確認書類」(本人の名前・住所・写真が確認できるもの) 1つ
又は
「顔写真なし本人確認書類」(本人の名前・住所が確認できるもの)2種類
※同じもの2点は不可。
※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
※本人確認書類の詳細については、下記【本人確認書類について】をご参照ください。
 
これらを1つでもお持ちでない場合、又は(1)個別握手会参加券と(2)本人確認書類の記載内容(氏名・住所・写真等)が一致しない場合は、理由の如何を問わず、イベント参加をお断りさせていただきます。
またこの場合交通費等の負担も致しません。予めご了承ください。
 
【本人確認書類について】
・「顔写真付本人確認書類」とは以下を指します。(全てコピー不可)
①パスポート
②運転免許証
③顔写真付学生証(住所が記載されたもの、氏名は手書きでも可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード
⑦マイナンバーカード(通知カードは不可)
 
・「顔写真なし本人確認書類」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。(全てコピー不可)
①保険証
②住民票の写し
③戸籍謄本
④戸籍抄本
⑤印鑑登録証明書
⑥年金手帳
⑦社員証
⑧クレジットカード
⑨キャッシュカード
⑩顔写真なし学生証
※全てコピーは不可とさせていただきます。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。
※全ての本人確認書類において有効期限切れのものは取り扱いません。
※住民票の写し、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書の有効期限は、発行より6ヶ月以内となります。
 
なお、当日の細かな詳細等は、後日下記にてお知らせいたします。
SKE48公式サイト
http://www.ske48.co.jp/
SKE48 avex Official website
http://avex.jp/ske48/index.html
mu-mo ショップ
http://sp.mu-mo.net/shop/rr/ske48_26thsg/
 
<お問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
連絡先 0570-064-546  (平日11時-18時)
お問い合わせフォーム http://mu-mo.net/shop/q/