SKE48
NEWS

SKE48「無意識の色」お渡し会@SHIBUYA TSUTAYA開催決定!

1月10日発売SKE48 22ndシングル 「無意識の色」の発売を記念し、SHIBUYA TSUTAYAにてメンバーによる商品お渡し会の開催が決定いたしました!
 
・開催日時/会場
開催日時:3月10日(土)17:30~
会場:SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場
http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/2312.html
 
【注意事項】
※イベント当日13時以降、下記販売場所にて対象商品1枚ご購入につき1枚「お渡し会参加券」を差し上げます。
※購入数は会計数にかかわらずお客様1名につき2枚までとなります。
※販売は初回盤4形態のみでお渡し会参加対象の商品は販売数に上限があります。
※購入希望者多数の場合、購入できない可能性もございますのでご了承ください。
※購入後のお渡し会参加券をお持ちで参加できなかった場合はSHIBUYA TSUTAYA2Fレジカウンターにて参加券と引き替えに商品をお渡しいたします。
 
【皆様へのお願い】
※当日、スタッフの指示に従っていただきますようご協力のほど宜しくお願いいたします。
※スタッフの指示無く、お客様同士で列を作る行為は禁止とさせていただきます。
※なるべく多くの方が参加できるように配慮いただけますようお願いいたします。
※お渡し会のまとめだし対応はありません。複数お持ちの方は改めて最後尾にお並びください。
 
●開催日程/メンバー
・3月10日(土)
小畑優奈、古畑奈和、佐藤佳穗
※参加メンバーは予告なく変更される場合があります。
 
◆イベント当日タイムテーブル
3月10日(土)
13:00 お渡し会参加券配布対象商品の販売開始(購入時に商品ではなく参加券のお渡しのみとなります)
17:00 お渡し会参加券をお持ちの方の整列開始
17:30 お渡し会開始
~※列が無くなり次第終了
 
 
【対象商品】
1月10日発売
無意識の色 / SKE48
初回盤4形態(Type-A、Type-B、Type-C、Type-D)各 1,646円(税込)
 
【販売場所】
※当日13時~16時(予定)
┗SHIBUYA TSUTAYA 店舗外階段2階踊り場
(1階西武側入り口横の階段に整列のご案内をいたします)
※16時~お渡し会受付終了まで
┗SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場前
 
※販売時間、販売場所は状況により変更する場合がございます。その場合にはtwitter、ブログ等でご案内いたします。
 
【お渡し会集合場所】
SHIBUYA TSUTAYA 3階エレベーター横
 
【その他注意事項】
※購入制限は会計数に関わらずお1人様2枚までになります。
※お1人様2枚以上購入されても2枚目以降についてはイベント対象の引換券をお持ちでも2Fレジカウンターでのお渡しとなります。
※TSUTAYA ONLINEでのご購入、指定日時・場所以外でのご購入は「参加券」付与対象外です。また、お電話でのお取り置きも承っておりません。
※イベント参加券付き商品は、Tポイント・金券・各種割引対象外となります。
また、TSUTAYAオリジナル特典も付与対象外となりますので予めご了承下さい。
※「参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※代理での購入はお断りさせていただきます。
※お渡し会対象の販売数には限りが有ります。
※お渡し会は列が無くなり次第終了です。
※購入のための徹夜行為などは店舗および周辺に迷惑となるため禁止といたします。
※商品を受け取る際のメンバーの指名はできません。
※対象商品をお求め頂いた際、返品・払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※諸事情により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント内容は諸事情により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※お渡し会の受け付け終了時間を設けます。それ以降には参加券をお持ちでもメンバーからはお渡しできませんのでご注意ください。
※お渡し会参加の受け付け終了時間はお渡し会実施中に状況を見て会場内でご案内いたしますので、お渡し会中は会場からは移動しないようお願いいたします。
※お渡し会はお並びの列が途切れた時点で終了となります。
※お渡し会は一度休憩時間を取らせて頂く場合があります。
※当イベントはCDのお渡しのみとさせて頂きます。その他行為は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
※当イベントではお渡し前に手荷物検査および金属探知機でのチェックがございます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
※お渡し直前ですべてのお荷物を一時的にお預かりいたします。
※お渡し会の開始/終了時間は当日の状況により前後する可能性がございます。
※店舗外階段でのお並びとなりますので、各自の責任において対策をお願いいたします。気分が悪くなられたお客様は、直ぐにお近くのスタッフまでお声をかけていただくようお願い致します。
 
【お問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
TEL:0570-064- 414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。