SKE48
NEWS

2018年1月7日(日)SKE48 22ndシングル「無意識の色」発売記念『SKE48も#が好きなんだ』企画開催のお知らせ

2018年1月7日(日)幕張メッセ 国際会議場にて、SKE48 22ndシングル「無意識の色」発売を記念して、お客様に自由に撮影していただける「無意識の色」関連パネルコーナーを設置致します。
 
【企画の詳細】
●当日、会場に「無意識の色」に関連するパネルを複数種類設置致します。
●お客様には、そのパネルを使用して自由に写真撮影して頂くことが出来ます。
●パネルを使用して撮影した写真をハッシュタグ「#SKE48」、「#無意識の色」をつけて、お客様がご使用されているSNSに投稿してニューシングルの発売を是非盛り上げて下さい。
確約ではございませんが、投稿を見つけたSKE48メンバーがいいね!をしてくれる場合もあるかもしれません。
●15:30以降限定で会場に気まぐれ(ランダム)でSKE48メンバーが会場に来訪する可能性がございます。
●メンバーが会場に訪れている際は、投稿した画面を直接その場にいるメンバーに見せることができる、SNS投稿アピールコーナーを同会場に設置します。
●アピールコーナーにいるメンバーへのアピールはどなたでも参加可能ですが、混雑状況によって(列にお並び頂いていても)途中で打ち切らせて頂く等の制限を行う場合がございます。
●アピールコーナーにおいては、SNS投稿をアピールする以外の会話・行動は出来ません。
●イベントの性質上、参加メンバーなどは事前にご案内することが出来ませんのであらかじめご了承下さい。
 
・開催時間 14:00~18:00(予定)  幕張メッセ 国際会議場
 
※AKB48 50thシングル「11月のアンクレット」大握手会の会場とは異なる建物ですのでお間違えのないようご注意下さい。
幕張メッセ敷地内の地図はこちらをご参照ください。
https://www.m-messe.co.jp/docs/facility/messe_facilityguide.pdf

※当日、当コーナーに関しては参加券をお持ちでなくても、どなたでもご参加いただけます。
※撮影機材の制限はございませんが、大掛かりで周囲の方にご迷惑となるような機材のご使用はご遠慮下さい。
※複数回の参加をご希望される方は、1回毎に列にお並び下さい。
※参加希望多数の場合はイベント開催時間中でも、参加を締め切らせて頂く場合や、整理券配布またはその場で抽選対応とさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
 
 
◆注意事項
※メンバーにSNS投稿をアピールするコーナーには、全てのお客様に手に何も持たずにご参加頂きます。手荷物がある場合はSNS投稿アピール時にスタッフが一時的にお預かり致します。スムーズな進行の為、極力手荷物はお持ちにならないようお願い致します。
※入口にて手荷物検査を実施致しますのでご了承下さい。
※公式グッズ以外の非公式グッズの持ち込みは禁止とさせていただきます。
お客様、メンバーの安全面を第一に考えた上でのお願いとなります。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
※メンバーへの誹謗・中傷は固く禁じさせて頂きます。万が一発覚した場合はイベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させて頂きます。
※主催者が不適切と判断する内容の言動が確認された場合も同様です。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※運営・警備の都合上の理由により、場内に監視カメラの設置をしております。
※ペット同伴でのご来場はお断りしております。
※プレゼント/ファンレターにつきましては、会場にてお受けする事が出来ません。
お手数ですが、下記までご郵送ください。
〒460-8691 日本郵便株式会社 名古屋中郵便局 郵便私書箱第61号 SKE48運営事務局(メンバー名)宛
※プレゼント/ファンレターにつきまして、私書箱へのプレゼント発送において一般宅配業者をご利用する場合、業者によっては発送の委託をお断りされる場合がございます。
発送される際は事前にご確認の上発送のお手続きをしていただきますようお願い致します。
※開催日時、場所、参加メンバー、内容に関しては変更になる場合がございます。
※天災や災害、トラブルやアーティストの都合等により、イベント内容の変更、または中止する場合がございます。予めご了承ください。
※当イベントに関する各会場への問い合わせはお控え下さい。
※会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または記載の注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加・会場への入場をお断りする、または、イベント自体を中止する場合がございます。
※会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また当日、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。
 
 
<お問い合わせ>
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
tel:0570-064-414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます
※2017年12月28日(木)~2018年1月5日(金)まで年末年始休業