SKE48
NEWS

10月12日(日)、13日(月・祝)握手会の開催について(台風19号の影響に関しまして)

10月10日現在、台風19号が沖縄本島の南の海上を北に進んでおり、週末にかけて日本列島にも近づく恐れがあります。
現在の予報ですとAKB48グループが握手会を行う各会場にも影響が及ぶ可能性もございます。

各グループの握手会に関しては発表している通り実施を予定していますが、台風の進路状況並びにその影響による会場周辺の天候悪化等に伴う近辺での災害、会場最寄りの公共交通機関の運休発生など、安全なイベント実施が不可能と判断された場合は、イベントの一時中断または中止とさせて頂く場合もございます。

本件に関しましては台風の進路状況を鑑み、定期的に進捗を随時、公式サイト、レコード会社のホームページ等でご案内差し上げますので御確認下さい。

SKE48に関しましては、以下でご案内致します。
① SKE48公式サイト(http://www.ske48.co.jp/)
② SKE48 avex official website(http://avexnet.or.jp/ske48/index.html)


<お問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
http://mu-mo.net/shop/q/
TEL : 0570-064-546 (平日11時-18時)