SKE48
NEWS

9/28(日)幕張メッセ「未来とは?」(劇場盤)個別握手会 (5/31(土)東京ビッグサイト) 振替握手会 佐々木柚香 参加に関して

9/28(日)幕張メッセ 9ホールで開催される
「未来とは?」(劇場盤)個別握手会ですが、佐々木柚香が学業都合の為、欠席させて頂くことになりました。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

5/31(土)東京ビッグサイト 佐々木柚香の振替握手会は、下記日程にて行う事が決定致しました。

【振替握手会日程/開催時間】
2014/11/9(日)パシフィコ横浜
第2部 / 10:00~11:30 (11:00 握手会エリア入場締切、11:10 握手レーン入場締切)

<佐々木柚香>
2014/5/31(土) 第1部/第2部の参加券をお持ちの方 ⇒
2014/11/9(日)パシフィコ横浜 第2部への振替

※本振替握手会は「未来とは?」(劇場盤)個別握手会2014/5/31(土) 佐々木柚香 第1部/第2部の券を
お持ちの方が対象となります。上記指定以外の部及びメンバーの変更はお受け出来ません。
また、お手元の握手会参加券と開催時間が異なっております。
締切時間までに受付をお済ませ下さいますよう、予めご了承下さい。

※当日の運営方法・注意事項・本人照会等は「未来とは?」(劇場盤)握手会同様とさせて頂きます。
尚、セキュリティ等に関しましては、下記を御確認下さい。

【セキュリティに関する注意事項】
※会場へご入場の際は、セキュリティ強化のため、手荷物検査、金属探知機によるボディチェックを実施させて頂きます。
※危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。
※飲料物をお持ち込される場合は、開封・未開封に関わらず、スタッフの前で全て試飲を行って頂きます。なお、飲料物以外の液体につきましては、別途保安検査を行いますので、お時間を要する場合がございます。また、会場内に持ち込める手荷物は、原則としてお一人様1個までとさせて頂きます。
3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内を目安に、それを超える手荷物をお持ちのお客様はご入場できません。
※天候によっては、カサは手荷物と別でお持ち頂いても構いません。
※クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりません。
※握手時は全てのお客様に手に何も持たずにご参加頂きます。手荷物がある場合は握手時にスタッフが一時的にお預かりして握手をして頂く予定です。スムーズな進行の為、極力手荷物はお持ちにならないようお願い致します。
※握手時には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますよう宜しくお願い致します。
お客様、メンバーの安全面を第一に考えた上でのお願いとなります。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
※イベントは握手のみとさせて頂きます。その他行為は禁止とさせて頂きます。
※メンバーへの誹謗・中傷は厳禁とさせて頂きます。万が一発覚した場合は、本イベントの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント・公演への参加も禁止致します。
※握手会運営の都合上、今回「トレーディングエリア」、「生誕祭・交流スペース」は設けておりません。予めご了承ください。
※会場内及び、会場周辺での物を広げてのトレーディング行為、金銭の授受が発生するトレーディング行為は全て禁止させて頂きます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが
不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛け下さい。

なお、本振替握手会にご来場頂けない場合につきましては返金対応をお受け致します。
対象のお客様には、振替握手会終了後にメールにてご案内差し上げますので
メール到着まで今しばらくお待ち下さい。

※ご案内メールは、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。
ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。
ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、ご注文情報は変更されませんため、大変お手数ですがmu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

<お問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
http://mu-mo.net/shop/q/
TEL : 0570-064-546 (平日11時-18時)