SKE48
NEWS

【6/21(土)全国握手会 開催延期に関しまして(お詫びとお知らせ)】

SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」(通常盤)全国握手会/関東・東日本エリアⅡ、NMB48 9thシングル「高嶺の林檎」全国握手会イベント 合同開催延期決定に関しまして
 
先月、AKB48全国握手会(岩手県滝沢市:岩手産業文化センターアピオ)で発生致しましたAKB48メンバーならびに会場スタッフへの刃傷事件を受け、姉妹グループであるSKE48、NMB48としましても、握手会において、参加メンバーならびにお客様に安心且つお楽しみ頂ける握手会運営警備体制の強化・見直しを協議しております。
 
2014/6/21(土)西武ドームでのSKE48/NMB48合同開催を予定しておりました全国握手会につきましても、運営面強化、メンバーの心理的負担等の考慮をしながら開催実施出来るように検討してまいりました。今までの厳重な警備体制を、更に盤石なものにする為に、運営・警備体制の強化準備中です。その準備が整うまで、今しばらく握手会の開催をお待ち下さい。
 
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。また、握手会参加を楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。
 
なお、本握手会は、2グループ(SKE48、NMB48)の合同開催を予定しておりましたが、振替日程・会場等につきまして、合同開催形式での振替、またはそれぞれのグループが個々に開催する形での振替となるかを含めまして調整・協議させて頂きます。決定次第、オフィシャルホームページ等にてご案内差し上げます。
 
 
詳細は決まり次第、下記にて告知をさせて頂きます。
①SKE48公式サイト(http://www.ske48.co.jp/)
②SKE48 avex official website(https://avex.jp/ske48/)
 
 
<握手会に関するお問い合わせ先>
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-85-0095(平日 11:00~18:00)