SKE48
NEWS

5/31(土) 「未来とは?」(劇場盤)個別握手会 開催延期に関しまして(お詫びとお知らせ)

2014/5/31(土)、東京ビッグサイトでの開催を予定しておりました、「未来とは?」(劇場盤)個別握手会ですが、5/25(日)AKB48全国握手会(岩手県滝沢市:岩手産業文化センターアピオ)で発生致しましたAKB48メンバーならびに会場スタッフへの刃傷事件を受け、事件の社会的な影響、現在の握手会運営警備体制の見直しの必要性、ならびに参加メンバーの心理的負担等を考慮し、開催の有無を検討してまいりました結果、今週末の開催は不適当である(参加メンバーならびにお客様への、安全且つお楽しみ頂けるイベント運営が見込めない)と判断し、やむを得ず延期と決定させて頂きました。

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。また、握手会参加を楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

なお、延期になりました本握手会の振替開催実施の詳細ならびに返金対応等につきましては今後協議させて頂き、後日、当ホームページにてお知らせ致します。

※握手会参加券/納品書は必ずお手元に保管ください。

<お問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
http://mu-mo.net/shop/q/
TEL : 03-5413-8819(平日11時-18時)