SKE48
NEWS

5/25(日) 「未来とは?」(劇場盤)個別握手会「加藤るみ」「佐藤実絵子」第3 部、第4部開催中止、ならびに当日振替開催(第5部、第6部、第7部)に関しまして

2014/5/25(日)、ポートメッセなごやにて開催されております「未来とは?」(劇場盤)個別握手会につきまして、第3部・4部参加を予定しております加藤るみ、佐藤実絵子は、第4部終了時刻までに到着の見込みが立たず、誠に恐れ入りますが中止とさせて頂きます。
 
<振替実施に関しまして>
対象のお客様に関しましては、振替握手会を本日、下記の時間にて開催させて頂きます。
3部、4部の握手券をお持ちの方は、
2014/5/25(日)ポートメッセなごや
第5部・第6部・第7部にて開催致します振替握手会のお好きな部へ振替対応をさせて頂きます。
 
なお、本振替握手会にご来場頂けない場合につきましては返金対応をお受けいたします。
対象のお客様には、振替握手会終了後にメールにてご案内差し上げますので
メール到着まで今しばらくお待ち下さい。
 
※ご案内メールは、予めお客様がmu-moショップに登録されたメールアドレスに送信されます。ドメイン指定受信を設定している携帯端末でメールを受信されるお客様は「mu-mo.net」を受信出来るよう設定をお願いいたします。
 
 
<当日販売の握手券付きCDをご購入の方に関しまして>
「加藤るみ」「佐藤実絵子」の3部の当日販売をご購入の方は、同日の振替実施にてご参加可能です。
当日販売で購入されたお客様で、本日の振替握手会にご参加頂けない方につきましては、当日会場にて払い戻し対応をさせて頂きます。(翌日以降はご対応致しかねますのでご了承下さい。)
 

皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。
 
 

<お問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
http://mu-mo.net/shop/q/
TEL : 03-5413-8819(平日11時-18時)