SKE48
NEWS

「未来とは?」(劇場盤)個別握手会 宮澤佐江の参加に関して

「未来とは?」(劇場盤)個別握手会に、宮澤佐江が急遽参加することが決定しました!!!

【宮澤佐江 参加 「未来とは?」(劇場盤)個別握手会日程】
①4/29(火・祝)「未来とは?」(劇場盤)個別握手会@ポートメッセなごや
②5/5(月・祝)「未来とは?」(劇場盤)個別握手会@インテックス大阪

なお、本握手会の参加方法につきましては、下記ご確認ください。
※4/29(火・祝)分の参加方法となります。5/5(月・祝)の参加方法は追ってお知らせ致します。

4/29(火・祝)当日、ポートメッセなごや 1号館にて、宮澤佐江の個別握手会参加券を特典とした
「未来とは?」(劇場盤)の販売を行います。

【対象商品】
「未来とは?」(劇場盤)AVCD-48918 1,028円(税込)

【販売時間】
9:00~19:00(予定)
※他メンバーの劇場盤販売と待機列や販売時間及び販売方法が異なりますので、予めご了承ください。
※お1人様1度の購入は3枚までの購入制限を設けさせて頂きます。また、販売開始時からお好きな部を選んで購入出来ます。
(例:第3部×3枚 / 第4部×1、第5部×1枚、第6部×1枚 / 第3部×2枚、第5部×1枚等)
※当日のCD販売時間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※当日のCD販売数、特典(個別握手会参加券)数には限りがございます。
なくなり次第、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承ください。

【握手会参加時間】
第3部握手会 11:30~13:00
第4部握手会 13:00~14:30
第5部握手会 15:30~17:00
第6部握手会 17:00~18:30
第7部握手会 19:00~20:30

<受付締切方法について>
各部受付締切方法は以下になりますのでご注意ください。
・握手会エリアへの入場締切 = 終了時刻の30分前
・各個別レーンへの入場締切 = 終了時刻の20分前
※終了時間の30分前になりますと、握手会エリアの入場を締め切らせていただきます。
※終了時間の20分前になりますと、各個別レーンの入場を締め切らせていただきます。

【注意事項】
※4/29(火・祝)「未来とは?」(劇場盤)個別握手会の参加券をお持ちでないお客様もご購入頂けますが
握手会に参加される際には、下記”本人照会”に記載されている身分証明書が必要となります。
劇場盤購入時に、当日のみ有効の会場購入証明書(下記”本人照会”記載の納品書に相当)と、宮澤佐江個別握手会参加券を、
お渡ししますので、身分証明書/会場購入証明書/個別握手会参加券の三点をお持ちになり、握手会にご参加ください。
これらを1つでもお持ちでない場合又は会場購入証明書と身分証明書の記載内容(氏名・写真等)が一致しない場合は、
理由の如何を問わずイベント参加をお断りさせて頂きます。
その際、ご購入頂いたCD商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
※個別握手会参加券は全て、4/29(火・祝)「未来とは?」(劇場盤)個別握手会の会場でのみ有効です。
また、購入時にお客様自身がご指定されたメンバーの変更は出来ません。
※個別握手会参加券を他人に譲渡または交換する等の行為を行った場合は、無効となります。
※紛失等、理由の如何に関わらず、個別握手会参加券及び会場購入証明書の再発行は致しません。ご注意ください。
※会場への問い合わせはお控えください。
※お支払い方法は現金のみとさせて頂きます。クレジットカード等でのお支払いは、お受けできませんので予めご了承ください。
※ご購入頂いたCD商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。

<本人照会>
イベント参加時には入場の前に、購入者御本人様であることを確認させていただきます。
本人照会には、以下の三点が必要です。これらを忘れずにお持ち下さい。
(1)「個別握手会参加券」
(2)対象商品に同梱された「納品書」(複数の場合は全てお持ち下さい)
(3)「顔写真付身分証明書」(本人の名前・住所・写真が確認できるもの)1つ
又は
「顔写真なし身分証明書」(本人の名前・住所が確認できるもの)2種類
※同じもの2点は不可。
※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
※身分証明書の詳細については、下記【身分証明書について】をご参照下さい。

これらを1つでもお持ちでない場合、又は(2)納品書と(3)身分証明書の記載内容(氏名・写真等)が
一致しない場合は、理由の如何を問わず、イベント参加をお断りさせて頂きます。
また、この場合交通費等の負担も致しません。予めご了承下さい。

【身分証明書について】
・「顔写真付身分証明書」とは以下を指します。(全てコピー不可)。
①パスポート
②運転免許証
③顔写真付学生証(住所が記載されたもの、氏名は手書きでも可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード
⑦外国人登録証明書

・「顔写真なし身分証明書」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。
①保険証
②住民票の写し
③戸籍謄本
④戸籍抄本
⑤印鑑登録証明書
⑥年金手帳
⑦社員証
⑧クレジットカード
⑨キャッシュカード
⑩顔写真なし学生証
※全てコピーは不可とさせて頂きます。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても
「身分証明書」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。
※全ての身分証明書において有効期限切れのものは取り扱いません。

<握手会に関するお問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
連絡先 03-5413-8819 (平日11時-18時)
お問い合わせフォーム http://mu-mo.net/shop/q/