SKE48
NEWS

SKE48 14thシングル「未来とは?」(通常盤)全国握手会/中部エリア、HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」全国握手会イベント 東海エリア 合同開催決定に関しまして

2014年3月19日発売 SKE48 14thシングル「未来とは?」(通常盤)全国握手会中部エリアの会場及び日程が決定致しましたのでご案内申し上げます。

全国握手会は、東日本エリア、中部エリア、西日本エリアの計3回開催を予定しております。

本握手会は「未来とは?」(TYPE-A、TYPE-B、TYPE-C、TYPE-D)の初回盤に封入されている「全国握手会イベント参加券」をお持ちの方を対象としたイベントです。

今回決定致しました会場・日程は、以下の通りです。

【日程/会場】
日程:2014年4月19日(土)
会場:ナゴヤドーム
〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸南一丁目1番1号
http://www.nagoya-dome.co.jp/
※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。
※上記(4月19日に実施致します)握手会は、HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」全国握手会 東海エリアとの合同開催となります。
※本握手会は、HKT48との合同開催ですが、SKE48の握手会レーンにはSKE48の参加券をお持ちの方、HKT48の握手会レーンにはHKT48の参加券をお持ちの方のみが参加可能です。(※HKT48の参加券を用いてSKE48の握手会に参加することは出来ません。また、同様にSKE48の参加券を用いてHKT48の握手会に参加することも出来ませんのでご了承下さい。)
 
 
【今後発表予定の会場】
①  東日本エリア(関東・東日本地域内の都道県)
②  西日本エリア(近畿・中国・四国・九州地域内の府県)
※日程ならびに会場は、決定次第、当ホームページでご案内申し上げます。

【注意事項】
※体調不良等の理由で、当日の握手会を欠席または、途中欠席をさせて頂いた場合に関しましては、返金対応や振替握手会は行いません。
※ご入場時に手荷物検査をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※メンバーへの誹謗・中傷は固く禁じさせて頂きます。万が一発覚した場合はイベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させて頂きます。
※スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加ください。
※飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
※ペット同伴でのご来場はお断りしております。
※イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きます。
※握手会の際、スケッチブック、サインボード等の使用は固くお断りさせて頂きます。
※イベント当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。
お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※プレゼント/ファンレターにつきましては、会場にてお受けする事が出来ません。
 お手数ですが、下記までご郵送ください。
〒460-8691 日本郵便株式会社 名古屋中郵便局 郵便私書箱第61号
SKE48運営事務局(メンバー名)宛
※プレゼント/ファンレターにつきまして、私書箱へのプレゼント発送において一般宅配業者をご利用する場合、業者によっては発送の委託をお断りされる場合がございます。発送される際は事前にご確認の上発送のお手続きをしていただきますようお願い致します。
※本"通常盤 全国握手会イベント参加券"及び "握手券"の転売や譲渡等の行為コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、イベントへの参加をお断り致します。また、悪質な場合には所轄の警察署へ連絡を致します。
※開催日時、場所、参加メンバー、内容に関しては変更になる場合がございます。
※天災や災害、トラブルやアーティストの都合、他諸般の事情等により、イベントの内容変更または、中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※会場内・客席内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止致します。必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りいただきますよう、お願い致します。
※会場及び開催運営時間の都合により、本"通常盤 全国握手会イベント参加券"及び"握手券"をお持ちであってもイベントにご参加出来ない場合がございます。また、その際商品の返品等はお受けできませんので、予めご了承ください。
※イベント運営の時間は可能な限り確保させていただいておりますが、万が一、時間内に本"通常盤 全国握手会イベント参加券"及び"握手券"を消化出来ない場合、保証等は致しかねますのでご了承ください。また、法令または運営の都合上、待機列にお並び頂いていても途中で打ち切らせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
※当イベントにおける録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。また、録音・録画撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。
※3歳以上のお子様が握手をする場合には、お子様分の本"通常盤 全国握手会イベント参加券"が必要となります。
※会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または本"通常盤 全国握手会イベント参加券"に記載の注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加・会場への入場をお断りする場合や、または、イベント自体を中止する場合がございます。
※会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また当日、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※本"通常盤 全国握手会イベント参加券"及び "握手券" 共に、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※会場への来場はAM6:00以降とさせて頂きます。AM6:00以前の来場は禁止とさせて頂きます。
※会場へは最寄りの公共交通機関を使用頂き、ご来場ください。
※当イベントに関する各会場への問い合わせはご遠慮を下さい。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
 
 
その他、詳細は決まり次第、下記にて告知をさせて頂きます。
①SKE48公式サイト(http://www.ske48.co.jp/)
②SKE48 avex official website(https://avex.jp/ske48/)
 
 
<握手会に関するお問い合わせ先>
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-85-0095(平日 11:00~18:00)