指原莉乃 with アンリレ

NEWS

アシカとさしこの歌謡トークショー 当選ハガキの発送 及び 当選者対象サプライズイベント追加のご案内

アシカとさしこの歌謡トークショー イベント参加へ多数のご応募を頂きましてありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、当選された方に本日、当選ハガキを発送いたしました。
明日以降、当選者様には当選ハガキが届きますので内容をご確認の上、アシカとさしこの歌謡トークショーにご参加ください。

・当選ハガキ郵送中の誤配送、遅配及び紛失等の事故については当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
・関東から遠方にお住まい方はハガキの到着までに2・3日かかる場合がございます。
・抽選の当否に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」の当選ハガキの発送に関しては、今しばらくお待ちください。

また、イベント当日、アシカとさしこの歌謡トークショー イベント参加の当選者を対象にしたサプライズイベントの追加が決定しました!
以下をご確認の上、是非ご参加ください。

〜開催時間〜

26日・27日共に
第1公演 当選者:16:40〜17:00予定
第2公演 当選者:19:10〜19:30予定

〜会場〜

サンシャインシティ ワールドインポートマートビル 9F さくらルーム

〜内容〜

指原莉乃 本人参加のトークイベント

※本イベントはイスに座っての参加となります。席は当選ハガキに記載の整理番号が記載された指定の席に座って頂きますようお願い致します。
※イベント開始時刻、終了時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※イベント内容はアーティストの状況等により変更になる可能性がございます。
※当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

  • お問い合わせ
  • サイトポリシー