ニュース

伊藤洋介「浅田真央POWER&BEAUTY」プロデュース

バンクーバーオリンピックで銀メダルという好成績を残した浅田真央選手。
その浅田真央選手がどのようなトレーニングを行い、どのような食事によって栄養管理を行っていたのかなど徹底分析した「浅田真央POWER&BEAUTY」(小学館)を伊藤洋介がプロデュース。
ファンならずとも必見の一冊です。是非ご覧下さい。

浅田真央の実録★トレーニングラボ
浅田真央の高い技術が、どのような努力とトレーニングの工夫によって生まれてきたのか、
ウイダー浅田真央栄養&トレーニング・サポートプロジェクトチームの記録と、
オリンピック後の取材によって、初めて明らかに!ファンはもちろん、
アスリートを目指している人たち、そしてトレーニングを始めてみたい人にも役立つ情報がつまっています!

365日、練習とトレーニングに励む浅田真央が実際に取り組んだメニューを知ると、アスリートとしていかに高い能力を磨いているのかがよくわかります。
また、腹筋、マシントレーニングなど、普通の私たちでもすぐに取り入れられるトレーニングも多いのがうれしいところ。
トレーニングには、牧野講平トレーニングコーチのポイント解説がついています。

また、管理栄養士河南こころさんが、浅田真央個人のために発行していた「えいよう新聞」も、初公開!
体重管理の考え方、試合前の食事の仕方など、選手ならずとも知って得する情報ばかり。

そして、オリンピックのショート・プログラム、フリーの写真を含む競技写真も見逃せません。
写真集とは違う浅田真央のPOWERとBEAUTYを感じるカラー写真が巻頭特集です!

編集者からのおすすめ情報
トレーニング初心者でもトライできるように、牧野トレーニングコーチが本書のために浅田真央のトレーニングをポイント解説!
また、オリンピックのショート・プログラム、フリーの写真を含む競技写真も見逃せません。
写真集とは違う浅田真央のPOWERとBEAUTYを感じるカラー写真が魅力的です!

小学館・書誌
小学館・特設ページ
森永製菓・ニュース
森永製菓・特設ページ

 
FLASH PLAYER ダウンロードセンター