Prizmmy☆(プリズミー)OFFICIAL WEBSITE

NEWS

【なつ・かのん】プリズム☆メイツ卒業のお知らせ

本日4月2日のPrizmmy☆&プリズム☆メイツワンマンライブ「DigitaReal Party in Roppongi Club Cat's TOKYO」第2部の場で、なつ・かのんがプリズム☆メイツを卒業することを発表させていただきました。

なつ  かのん

2013年8月末のプリズム☆メイツのオーディションに合格して以来、プリズム☆メイツとして、Prism☆Boxとしてたくさんの活動をしてまいりましたが、新たな道に進みたいという本人たちの決断を尊重し、今回の卒業となりました。
3年近くという期間にわたり、多くのファンのみなさんに支えていただいたこと、なつ・かのん、そしてスタッフ一同心より感謝しております。

4月29日(金・祝)開催のライブ「DigitaReal Party ~Best Friend~」(吉祥寺CLUB SEATA)がふたりの卒業公演となります。
残りわずかの時間となりますが、なつ・かのんらしく元気いっぱい活動してまいりますので、応援のほどどうぞよろしくお願いします。

 

卒業発表にあたって、ふたりからファンのみなさんへのメッセージをプリズム☆メイツオフィシャルブログに書かせていただきました。読んでいただけるとうれしいです。