劇場版「プリパラ&キラッとプリ☆チャン 〜きらきらメモリアルライブ〜」

ニュース

みらいたちとキラッとポーズ☆み~んなで写真を撮っちゃおう♪
『劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』劇場撮影スポットが登場!

劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~
NEW!!登場人物たちと写真を撮ることができる撮影スポットが登場します! 

★参加方法★
一緒に写真を撮影し、ハッシュタグ(#プリパラきらきら記念写真)とともにTwitterもしくはInstagramに投稿してください。
投稿は公式サイトトップページにて5/1の夕方よりご紹介いたします♪
みらいたちと一緒にキラッとポーズを撮って見てね☆★

★設置劇場★
4月28日(18:30~21:00限定)
なかのZERO小ホール

4月28日~
・愛知 イオンシネマ大高
・神奈川 イオンシネマ海老名
・千葉 イオンシネマ幕張新都心

5月1日~
・神奈川 イオンシネマ港北ニュータウン

◆注意事項◆
※アカウントを「非公開」にしている場合、掲載はされませんのでご注意ください。
※投稿者と一緒に投稿データの写真に写っているかたがいらっしゃる場合は、必ず投稿前にそのかたから投稿データの使用につき、許諾を得てください。
※上記の場合の他、投稿データに投稿者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、許諾を得てください。
※投稿いただく写真、コメント、動画の使用によって、第三者の著作権、肖像権等の権利を侵害することがないよう、投稿者の責任で問題を解決したうえで応募してください。
※内容にそぐわないと判断された投稿は削除させていただきます。