avex pr design Works 高橋書店

Works

高橋書店

Overview

イメージキャラクターとして絢香(アーティスト)を起用。
書下ろしの楽曲を提供し、高橋書店が主催の第22回 手帳大賞の大賞作品の映像作品の企画・制作を担当した。

shoten.jpg

Business scope

キャスティング/クリエイティブ

Out put

WEB

Our Service

CASTING
~ストーリー性のあるキャスティング~

エイベックスは、アーティスト、タレント、アスリート、インフルエンサーなどを自社で抱える"コンテンツホルダー"として長い間活動しています。
その環境から、自社のアーティスト、タレントは勿論、
レーベル契約している各社、他事務所とも普段から密な関係を築いてきました。

タレントと極めて近い関係にあるコンテンツホルダーとして培ったつながりは、状況に応じて柔軟に交渉をし、スピーディ且つ、細やかな調整をすることで、スムーズなキャスティングを可能にします。

また、私たちはキャスティングにおいて最も重要なのは、「より効果のあるPRを実現するマッチング」であると考えています。

単なるイメージや人気だけでなく、アーティストやタレント自身の趣味趣向、活動方針やリリーススケジュール等の情報を把握しているからこそ、お客様のご要望に応じた、ストーリー性の高く、相乗効果の高いキャスティングを実現することができます。

コンテンツホルダーとしてのノウハウと独自のネットワーク、アーティストとの関係を活かした独自のキャスティングサービスでPR効果の最大化を図ります。

PR活動のご相談をしてみませんか?

avex pr designでは様々な状況にあわせてPR活動をご提案いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

Other Works

Detail
リラクゼーションスペース ラフィネ
Detail
アシックス商事
Detail
高橋書店