ONE PIECE.com
ONE PIECE.com

NEWS

サボと一緒にエースから受け継いだメラメラの実で火拳体験!!マルチビジョンに登場!!

1月26日(金)発売「Log Collection”SABO”」発売記念!!
サボと一緒にエースから受け継いだメラメラの実で火拳体験!!期間限定でAINZ&TULPE新宿東口マルチビジョンに登場!!


ONE PIECE Log Collection“SABO”の発売記念として、明日1月26日(金)よりAINZ&TULPE新宿東口マルチビジョンに、サボと一緒に火拳体験ができるインタラクティブな動画広告が放映!!

放映期間は、1月26日(金)~28日(日)までの期間限定3日間となっております。

今回の広告は、大きなビジョンの前に立つとメラメラの実が登場し、右手を前にかざすとエースやサボのように手に炎が出現。そのままビジョンに写し出されたガレキに向かって打ち込むと火拳を放つことができます。

エースの形見であるメラメラの実をルフィの義兄であるサボが受け継ぐエピソードは、現在もONE PIECEファンからは反響も大きく、ONE PIECEファン必見のインタラクティブな広告となっておりますので、ぜひ体験してみてください。

さらに、当日は火拳を体験してくださった方には本企画限定のサボのステッカーをプレゼント。この機会にぜひゲットしてください!!