Nissy

Nissy

NEWS

YouTube《Nissy Channel》について

Nissyファンの皆さまへ

いつもNissyを応援していただきありがとうございます。

この度、YouTubeにて
【Nissy Channel】を開設させていただきました。

少しでもおうち時間として楽しんでいただけるように
LIVE映像などいくつかの映像を公開させていただき、
そのなかで“Road to Nissy”ダイジェスト版も
公開するという選択をさせていただきました。

当初、この“Road to Nissy”ダイジェスト版は話し合いに伴いYouTubeでは公開しない予定でおりましたが、
チャンネル開設を進行していくなかで、
新型コロナウイルスの感染が広がっていることにより、
今の日常に辛い思いをされている方々も増えていることをニュースなどで目にし、その状況を受け止め
音楽や映像を通して協力できることは何かないかと考え、幾度も話し合いを重ねた結果、
“Road to Nissy”ダイジェスト版もYouTubeにて公開することに踏み切りました。

西島含め、スタッフ一同
作り上げてきた数々の作品にはもちろんたくさんの思い入れがあり、“Road to Nissy”も大切な作品の一つであります。
そして、ファンの皆さまにとっても様々な事情がある中で大切な作品として
購入していただいていることも、感謝してもしきれないものだと思っております。

パッケージのBOXやCDのデザイン、写真のセレクト、皆様のお名前入りのサインカード。
1つ1つ全力で制作に努めております。
Nissy盤の内容も含めて他にも沢山の思いが詰まっております。

賛否両論ある事は覚悟の上で映像を公開させていただきましたが、
予想以上に「心を痛めている」「納得ができない」という声をいただきました。

そういった声も真摯に受け止め、もう一度話し合った結果、
“Road to Nissy”ダイジェスト版のみ
緊急事態宣言が発令されております2020年5月6日までの限定公開とさせていただきます。

今後も皆さまの気持ちに真摯に寄り添える様にNissy Entertainmentを作り上げていきたいと思います。

これからも、皆さまのあたたかい応援よろしくお願い申し上げます。


Nissyスタッフ