news

【HATAKE】「HATAKE 2023 対バンツアー -畑耕し旅行-」東京公演の振替とチケット払い戻しに関するお知らせ

いつも、HATAKEを応援していただき、誠にありがとうございます。

先日、諸般の都合でキャンセルさせていただいた、「HATAKE 2023 対バンツアー -畑耕し旅行-」東京公演につきまして、下記の通り振替公演を実施させていただく事となりました。

開催日:2023年9月28日(木)
会場:下北沢MOSAiC(〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目2−14 モアイ茶沢1F,B1)
ゲストアーティスト(敬称略):南無阿部陀仏、ほか
※開催会場および、一部ゲストアーティストが変更となります。

チケットをお買い求めいただいた皆さまには、ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。
上記の振替公演には、お手持ちの東京公演のチケット・整理番号にてご入場いただけます。
振替公演にご来場いただける方は、振替公演開催日まで大切にお持ちください。
また、残念ながら振替公演へのご来場が叶わないお客さまには、下記の通りチケット代金の払い戻し受付を実施させていただきます。
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切にお持ちください。
なお、8月15日(火)の大阪公演(会場:Live House Pangea)と、8月16日(水)の愛知公演(会場:Live House R.A.D)につきましては、メンバーたけるに代わりサポートドラムを迎えて開催させていただきます。
本件に付随する、大阪公演と愛知公演のチケット払い戻しは実施いたしませんので、ご了承ください。
下記の払い戻しは、キャンセルさせていただいた東京公演のチケットをお持ちで、なおかつ振替公演にご来場いただけない方に向けてのご案内となります。

【払い戻し受付期間】
2023年8月3日(木)10:00~8月17日(木)23:59
※8月18日(金)以降は、払い戻しのお手続きはできません。
※いかなる場合も、上記期間外の対応はいたしかねますので、必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
※払い戻し金額は、券面に記載のチケット代とプレイガイドの規定に基づく諸手数料となります。

【払い戻し方法(ローソンチケットで紙チケットをご購入のお客さま)】
お近くの「ローソン」「ミニストップ」店内に設置されている「Loppi」にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
払い戻しの詳細は、下記「払い戻し方法URL」をご参照ください。
《払い戻し方法》 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※払い戻しには、チケット現物が必要となります。必ずチケットをお持ちいただき、店頭にてお手続きください。
※紛失されたチケットや、本券と半券が切り離されたチケットは払い戻しができません。
※チケットは、払い戻しの際に回収させていただきます。
※上記方法以外での払い戻しは受付しておりません。

<払い戻しに関するお問い合わせ先>
▼ローチケ カスタマーセンター
https://faq.l-tike.com/0001/0008/

【払い戻し方法(ローソンチケットで電子チケットをご購入のお客さま)】
上記払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
払い戻し期間を過ぎますと、お手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。
正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
チケットを2枚以上お持ちのお客さまは、2枚中1枚などの部分払い戻しが出来かねますので、予めご了承ください。
お客さまご自身でのお手続きが必要となりますため、下記URLより払い戻し手順をご確認の上、ご希望の方は期間内にお手続きをお願いいたします。

https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html

(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「 l-tike.com 」、「 ent.lawson.co.jp 」を受信出来るよう必ず設定してください。

各種先行の申込内容は、下記申込サイト内の「マイページ」よりご確認いただけます。
▼ローソンチケット(オフィシャル先行、一般発売等)
 https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=7

<払い戻しに関するお問い合わせ先>
▼ローチケ カスタマーセンター
https://faq.l-tike.com/0001/0008/

【払い戻し方法(手売りチケットをご購入のお客さま)】
チケットを購入された方ご本人さまの、
① お名前
② 郵便番号
③ ご住所
④ お電話番号
⑤ メールアドレス
⑥ チケット枚数
をご記入いただいたメモと、お手持ちのチケット現物を、下記送付先まで簡易書留にてお送りください。
確認が取れ次第、チケット代金と簡易書留郵送料を、2023年8月31日(木)までに、現金書留にて発送いたします。

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ924
株式会社ケーアンドエー「HATAKE払い戻し」係

※払い戻し受付期間内の消印分までが、有効となります。
※必ず簡易書留にてお送りください。普通郵便等でお送りいただいた場合の未着事故につきましては、株式会社ケーアンドエーでは責任を負いかねます。
※簡易書留郵送料は、チケット代金とあわせて返金させていただきますが、簡易書留郵送料を上回るチケット返送料の差額については返金いたしかねますので、予めご了承ください。
※複数枚ご購入のお客さまは、チケットをお取りまとめの上ご購入者さま名義にて一括ご返送ください。
※紛失されたチケットや、本券と半券が切り離されたチケットは払い戻しができません。
※お送りいただいたチケット現物は返却できません。
※チケット代金と簡易書留郵送料は、2023年8月31日(木)までに、現金書留にて発送いたします。

<払い戻しに関するお問い合わせ先>
▼HATAKEお問い合わせアドレス
contact@hatake-band.com

今回の振替に伴い、ファンの皆さま、公演関係者の皆さまには大変なご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

HATAKE メンバー・スタッフ一同