news

【珀】新たなインスパイアソング『Grieve』配信リリース! 第2回オンラインライブの詳細も発表!

音楽系クリエイターエージェンシー 『muchoo(読み:ムチュー)』に在籍しているシンガーソングライターの『珀』が12月7日(水)に新たなインスパイアソング『Grieve』を配信リリースした。
 
今回リリースされる『Grieve』は、原作が世界的規模で注目を集め、アニメも今秋クール1番の話題作と評されている某少年漫画にインスパイアされ生まれた楽曲。
 
家族のように思っている大切な人と戦わなければならなくなった主人公の苦悩と葛藤、絶望をテーマに書き下ろした本作は、原作の壮絶壮大なシーンを想起させるかのようなアレンジや緩急を意識した構成、そして胸の内から一気に溢れだす感情を表現するかのようにエモーショナルに歌い上げるハイトーンなサビが印象的な、かつてないほどにグルーブ感のある作品に仕上がっている。
 
▷『Grieve』の視聴はコチラから!
https://haku.lnk.to/GrievePR
 
12月10日(土)20時には同曲のMVがYouTubeにてプレミア公開されることも併せて発表されており、より作品の情景に没入することのできるこちらもぜひチェックしてみて欲しい。
 
 
▷『Grieve』MVのプレミア公開はコチラから!

 
 
また、12月21日(水)に開催される第2回オンラインライブの詳細についても、昨日執り行われたYouTube-LIVE「珀ラジ」の中で発表された。



 ▷ 第2回オンラインライブについての詳細はコチラから!

 
 
開演時刻は21時で、ゲストには第1回に引き続きピアニストの『深根』そして新しくバイオリニストの『小寺里奈』を迎えたオーケストラ編成になっているとのこと。
 
珀のエモーショナルな歌唱と深根の奏でる旋律が融合した1曲1曲に『号泣した。。』『心が震えた…!』といった絶賛のコメントや拍手がとめどなく寄せられ続けた前回のオンラインライブ。バイオリニストも加わったことでより一層豪華なアレンジで魅せてくれることを期待して、2週間後に差し迫った第2回開催を今から心待ちにしていて欲しい。
 
 
▷ 第2回オンラインライブの視聴はコチラから!

 
 
いよいよ差し迫ってきた音楽の話題の集大成である年末の頃、話題のシンガーソングライター珀からも引き続き目が離せなさそうだ。
 
 
――― ――― ――― ――― ―――
(本人コメント)
 
1番の味方であり、家族のように慕っている大切な相手と対立することになってしまった1人の青年の苦悩、そして絶望をテーマにした楽曲です。
 
今回はいつも以上に様々な挑戦をした楽曲でしたので、皆様に聴いていただける日を、指折り数え心待ちにしておりました。
 
こだわりをここぞとばかりに詰め込んだ『Grieve』、皆様に沢山愛していただけますように…!
 
――― ――― ――― ――― ―――
【珀】

 
"憂いに寄り添う歌”
 
作詞・作曲・編曲・歌唱までを1人で担うシンガーソングライター兼トラックメイカー。
ジャンルは幅広く、歌もの以外にインスト楽曲等の制作も行う。
2020年12月よりYouTubeを中心にオリジナル楽曲やカバー動画の投稿を開始。
担当楽器はピアノ、アコースティックギター等。
 
YouTube:https://www.youtube.com/@haku1224
Twitter:https://twitter.com/ko_haku1224
TikTok:https://www.tiktok.com/@ko_haku1224
 
――― ――― ――― ――― ―――
【「muchoo」について】
 
エイベックスの音楽系YouTuberに特化したエージェンシー。
 
音楽に"夢中"なクリエイターがより活躍できる環境を提供するとともに、彼らから生まれたコンテンツを通して、多くの人々がより一層音楽に"夢中"になれる世界を目指します。
 
公式サイト:https://avex.jp/muchoo/
Twitter:https://twitter.com/avex_muchoo
Instagram:https://www.instagram.com/muchoo_official/