news

【みさき】新曲『生まれ変わっても』がTVerオリジナル『カレ&カノジョの家、ついて行ってイイですか?』のテーマソングに決定!

音楽系クリエイターエージェンシー『muchoo(読み:ムチュー)』に在籍しているシンガーソングライター『みさき』の新曲『生まれ変わっても』がTVerオリジナル『カレ&カノジョの家、ついて行ってイイですか?』のテーマソングに決定した。
 
TVerオリジナル『カレ&カノジョの家、ついて行ってイイですか?』は、テレビ東京にて水曜夜9時から放送されている自宅までのタクシー代を支払い家について行き、人生ドラマを覗き見させてもらう人気番組『家、ついて行ってイイですか?』から派生した番組で8月31日(水)からTVerにて独占配信される。
 
VTRでは人気温泉施設『SPADIUM JAPON』や夏の江ノ島などカップルのデートスポットで取材を行い、「デート代お支払いするので、家ついて行ってイイですか?」という決まり文句とともに、家について行かせてもらっている。
 
巷のカップルの本当の恋愛模様を覗き見させてもらうため、昨今の恋愛リアリティーショーとは少し違う恋愛ドキュメンタリーに仕上がっている。
 
『家、ついて行ってイイですか?』ではVTR中で流れる『The Beatles』の「Let It Be」が代名詞だが、今作では、『みさき』が番組のテーマに合わせ、カップルの想いを書き下ろした『生まれ変わっても』がテーマソングとして起用された。
 
 
――― ――― ――― ――― ―――
(本人コメント)
 
「家、ついて行ってイイですか?」という人気番組の派生番組からお声がけ頂いたことがとても嬉しくて感動しています。
 
今回はカップルについて行くということをお聞きしていたので、「生まれ変わっても」も多くの時間を共に過ごしている2人をテーマにして作りました。
 
この広い世界でお互いが想い合っていて、濃い時間を2人で共有できることは本当に奇跡的で幸せな事だと思います。
 
お互い素が出せるようになると、相手の嫌な部分が見えてきたり、存在が当たり前に感じてしまったりすることがあるかと思いますが、「大好きな人の隣に居られることがどれだけ幸せなことなのか」「自分にとって、隣にいる人がどれほど大切な人なのか」ということを「生まれ変わっても」を聴いて思い出して頂けると嬉しいです。

――― ――― ――― ――― ―――
 

▼ 『生まれ変わっても』を聴く
https://misaki.lnk.to/reborn
 
カップルの日常に溢れる愛を表現した歌詞に注目して頂きたい。
 
――― ――― ――― ――― ―――
【番組情報】
 
番組名:カレ&カノジョの家、ついて行ってイイですか?
配信:8月31日(水)TVer独占配信
配信数:全3回
 
◆ 配信日時
動画配信サービス「TVer」にて
第1話配信:8月31日
第2話配信:9月7日
第3話配信:9月14日
 
放送局:テレビ東京
出演:峯岸みなみ、福田麻貴(3時のヒロイン)、若林萌々
番組テーマソング:みさき『生まれ変わっても』
製作著作:テレビ東京

――― ――― ――― ――― ―――
【みさき】

 
"10代を代表するネクストブレイクシンガー”
 
長崎出身の19歳。
あどけなさのある声は未完成で、今にも壊れてしまうかのような危うさと儚さがある歌声が魅力のシンガーソングライター。
 
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmjKeGifH_FhPqxy67KPRqw
TikTok:https://www.tiktok.com/@misaki__329
Instagram:https://www.instagram.com/misaki__329/
Twitter:https://twitter.com/misaki__329
 
――― ――― ――― ――― ―――
【「muchoo」について】
 
エイベックスの音楽系YouTuberに特化したエージェンシー。
 
音楽に"夢中"なクリエイターがより活躍できる環境を提供するとともに、彼らから生まれたコンテンツを通して、多くの人々がより一層音楽に"夢中"になれる世界を目指します。
 
公式サイト:https://avex.jp/muchoo/
Twitter:https://twitter.com/avex_muchoo
Instagram:https://www.instagram.com/muchoo_official/