NEWS

「LA LA RAINBOW」リリース&Miyuu誕生日記念、個別オンラインサイン会 開催決定!

2nd Full Album「LA LA RAINBOW」のリリース&Miyuuの誕生日を記念して、個別オンラインサイン会の開催が決定しました!
さらにご購入いただいた対象商品に応じて、Miyuuからのコメントムービーデータ or サイン入りポストカードを持った写真データもプレゼントいたします!
Miyuuの誕生日である5月8日(土)限定で販売する特別な企画ですのでぜひご参加下さい!
 
 
【イベント内容】
個別オンラインサイン会
Miyuuと1:1でのビデオ通話を通して行うサイン会です。(Zoomを使用致します。)
mu-mo限定オリジナルポストカードにサインをお入れいたします。
さらに対象商品に応じて、Miyuuからのコメントムービーデータ or サイン入りポストカードを持った写真データもプレゼントいたします。
・LA LA RAINBOW(CD+Blu-ray) ← Miyuuからのコメントムービーデータをプレゼント
・LA LA RAINBOW(CDのみ) ← サイン入りポストカードを持った写真データをプレゼント
 
【イベント開催日時】
5月29日(土) 17:00 ~ 19:00 (予定)
5月30日(日) 17:00 ~ 19:00 (予定)
 
【販売期間】
2021年5月8日(土) 0:00 ~ 23:59:59
※1日限定での販売となりますのでご注意下さい。
 
【販売箇所】
mu-moショップ:
https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?merc_no=AVCD-96687B,AVCD-96688B,AVCD-96687C,AVCD-96688C
※販売ページは販売開始まではご覧になれません。あらかじめご了承ください。
 
【対象商品】
対象商品4形態中いずれかを1枚購入で1回ご参加いただけます。
販売制限などは下記注意事項をご参照ください。
・3月24日(水)発売「LA LA RAINBOW」
①【5/29 オンラインサイン会】LA LA RAINBOW(CD+Blu-ray)(初回生産限定盤)
(mu-moショップ品番:AVCD-96687B)
②【5/29 オンラインサイン会】LA LA RAINBOW(CDのみ)
(mu-moショップ品番:AVCD-96688B)
③【5/30 オンラインサイン会】LA LA RAINBOW(CD+Blu-ray)(初回生産限定盤)
(mu-moショップ品番:AVCD-96687C)
④【5/30 オンラインサイン会】LA LA RAINBOW(CDのみ)
(mu-moショップ品番:AVCD-96688C)
 
【特典内容】
上記対象商品の4形態から、1枚購入につき1枚、mu-mo限定オリジナルポストカード(絵柄は4形態共通)にサインをお入れしてお届けします。
※直筆という特性上それぞれ仕上がりが異なり、多少の文字のかすれ・インクの写りなどがございますが不良品ではございません、サインの内容等の不備につきましては対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※こちらの絵柄はmu-moショップ限定絵柄となりますが、AVCD-96687A、AVCD-96688Aと同絵柄となります。
さらに、CD+Blu-ray(上記①③)をご購入のお客様には、Miyuuからのコメントムービーデータ、CDのみ(上記②④)をご購入のお客様には、サイン入りポストカードを持った写真データを、1枚購入につき1点お届け致します。
※ムービー及び写真データ撮影の生配信などはございません。
※ムービーまたは写真データのお届け方法に関しましては、後日、ご購入時にご登録いただいたメールアドレスへお知らせいたします。お届け方法のお知らせメール送信は、6月下旬頃を予定しております。お時間をいただきますが、あらかじめご了承ください。
 
■注意事項(下記あらかじめご了承ください)
※対象商品1枚購入で1回参加ご参加いただけます。参加回数に制限はございませんが、対象商品は一回のご注文での最大購入数は1枚となりますので、一回のご注文での最大購入可能数は、5月29日(土)をCD+BDとCDのみで購入、5月30日(日) CD+BDとCDのみで購入の最大4枚(4回ご参加)となります。
※同一日程を同一商品で複数購入は出来ません(5月29日(土)をCDのみで2枚購入など)。
※同一商品で複数回ご参加希望のお客様は、一度の決済につき都度送料が発生致します。
※こちらの商品を含んだご注文は、クレカのみ支払い可、キャンセルは不可となります。
※ご購入の権利を譲渡・転売、また他の日程・イベントなどへの振替は出来ません。
※参加方法、注意事項などに関しましては、5月21日(金)までにメールにてご連絡致します。
5月24日(月)までにメールが届かない場合には、何らかのエラーが考えられますので、大変お手数ですが、mu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
※各種ご案内メール(ムービーまたは写真データのお届け方法含みます)は、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。
ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、ご注文情報は変更されませんのでご注意ください。
※参加券の発送などはございません。また、こちらの商品の発送は、サイン記入後の特典物と同梱にて、6月中旬~下旬頃を予定しております。
※こちらの商品は数に限りがあり、予定枚数に達し次第、期限内であっても販売を終了する場合がございます。
             
■お名前(ニックネーム)のご入力について
※特典物へ記入するお名前(ニックネーム)の入力をご購入手続きページ(ご注文者情報入力ページ)にて行ってください。ご購入手続き完了後のお名前(ニックネーム)の変更はできませんので、ご注意ください。
※ご入力いただいた内容は、ご注文内容確認メールにてご確認ください。
※ご登録のお名前(ニックネームは)、呼び間違いを防ぐため、「ひらがな」もしくは「カタカナ」の全10文字まででご登録ください。ご登録のお名前(ニックネーム)の後に、「さん」などを付けてお呼びさせていただきます。
「ひらがな」もしくは「カタカナ」でのご登録でない場合は、運営サイドにてニックネームの内容を変更(お客様の苗字をお呼びする)させていただきます。ご登録が無い場合は、一律で「お名前(ニックネーム)さん」とさせていただきます。)
※お名前(ニックネーム)は1注文番号につき1つとなります。1注文につき複数枚ご注文をいただいた場合であっても1枚ごとにお名前(ニックネーム)の変更はできません。
※お名前(ニックネーム)以外の表記を書かれているお客様は、運営サイドで内容を変更させていただく可能性がございます。
※不適切な内容などが含まれていると運営サイドが判断した場合には、変更・割愛させていただく場合がございます。
 
■お電話番号のご入力について
※サイン会中に運営サイド起因による接続状況の悪化などが発生した際には、スタッフ携帯にてお客様の電話番号へおかけし、電話トークへの振替をさせていただく場合がございます。
お電話はご注文時の電話番号におかけいたしますので、お間違いのないよう入力をお願いいたします。
また、非通知にておかけいたしますので、非通知の電話を受けられるように設定をお願いいたします。
但し電話トークへの振替は、必ずしも保証されるものではございません、あらかじめご了承ください。
 
 
【お問い合わせ】
mu-moショップ カスタマーサポート
http://mu-mo.net/shop/q/
0570-064-546 (平日のみ11:00~18:00)
※お電話が繋がらない場合は上記フォームよりお問い合わせ下さい。