3/21「Miyuu BLUE・S・LOWLY ONE MAN LIVE」公演のチケットをお持ちのお客様へ
公演中止に伴うチケットの払い戻し期間が、4月15日までとなっておりましたが、先日、緊急事態宣言が発令により、不急不要の外出を自粛という要請を鑑みて一部のプレイガイド(※)を除き、払い戻し期間を延長させていただく事に致しました。
新しい払い戻し期間の締め切りは5月20日までとなります。
お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解いただけますように宜しくお願いします。
※LINEチケットは外出せずに払い戻しが可能です。
【払い戻し案内】
●e+(イープラス)にてご購入のお客様
【払戻期間】2020/3/25(水)10:00 ~ 2020/5/20(水)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
公演中止 払戻確認チャート http://eplus.jp/refund1/
●チケットぴあにてご購入されたお客様
【払戻期間】2020/3/25(水)10:00 ~ 2020/5/20(水)23:59まで
店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
●ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】2020/3/25(水)10:00 ~ 2020/5/20(水)23:59まで
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【お問合せ】
ローソンチケット TEL:0570-000-777(10:00~18:00)
●LINEチケットにてご購入されたお客様(期間延長なし)
【払戻期間】2020/4/6(月)10:00 ~ 2020/4/15(水)23:59まで
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問合せ】
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
新しい払い戻し期間の締め切りは5月20日までとなります。
お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解いただけますように宜しくお願いします。
※LINEチケットは外出せずに払い戻しが可能です。
【払い戻し案内】
●e+(イープラス)にてご購入のお客様
【払戻期間】2020/3/25(水)10:00 ~ 2020/5/20(水)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
公演中止 払戻確認チャート http://eplus.jp/refund1/
●チケットぴあにてご購入されたお客様
【払戻期間】2020/3/25(水)10:00 ~ 2020/5/20(水)23:59まで
店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
●ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】2020/3/25(水)10:00 ~ 2020/5/20(水)23:59まで
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【お問合せ】
ローソンチケット TEL:0570-000-777(10:00~18:00)
●LINEチケットにてご購入されたお客様(期間延長なし)
【払戻期間】2020/4/6(月)10:00 ~ 2020/4/15(水)23:59まで
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問合せ】
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp