「ラインの解体と構築」に着目しその軌跡を捕まえることで、世界を理解するための新しい言語の構築を試みている。ドローイングを軸として制作を行う中でその概念を拡張することにも関心を持ち、リサーチャーとしてコンテンポラリードローイングの研究にも携わっている。過去の個展に「静かな解体の音が聞こえる」(Gallery33、2021年)「Songs to make the dust dance on the beams」(Untitled Space、2022年)「Where the kiss will be tomorrow」(BLOCK HOUSE、2023年)
Education
2022-2024 東京藝術大学大学院美術研究科グローバルアートプラクティス専攻修了
2019-2020 Camberwell College of Arts (Foundation course / Drawing & Conceptual Art Practice専攻)
2011-2015 慶應義塾大学環境情報学部卒業
Solo Exhibition
2023.1 “Where the kiss will be tomorrow” | BLOCK HOUSE, Tokyo
2022.2 “Songs to Make the Dust Dance on the Beams" | ONA Project room, Tokyo
2021.7「静かな解体の音が聞こえる」“I heard the quiet dismantling sound” | Gallery33, Tokyo
Group Exhibition
2023.11 “うごかしてみる!” | BUG gallery, Tokyo
2022.7 “Signals” Drawing Tube 出版記念展 | NADiff a/p/a/r/t
2022.1 “Mother Nature” | N/A Art SITE, Tokyo
Award / Others
2023 Contemporary Art Foundation Award (CAF) 審査員賞
2021.9-10 Art Action UK Online Residency (Online exhibition)