LIVE

2023.03.25

NANAソロイベント『NANA Presents 747☆~DOLCE~』

3月25日(土)原宿駅前STUDIOにて開催されるNANAのイベント『NANA Presents 747☆~DOLCE~』一般発売が決定しました。

2019年以来、約4年振りとなるNANAのソロイベント!
MAXのライブとは一味違った歌やトークはもちろん、今回はサポートメンバーとして、舞台でも共演をしたお笑い芸人のてつみちさんを迎えて、この日だけの完全オリジナル作品のお芝居に挑戦します!!

そして、3月25日はNANAの誕生日!
皆さん一緒にNANAのお祝いをしましょう!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご希望の方は下記よりお申し込みください。
お席をご用意できた方から順次メールをお送りさせていただきます。
またご用意ができなかった場合にもメールをお送りいたします。
お申込み後、1週間経ってもメールが来ない場合、ご連絡をお願いします。


あらすじ
MAXが活躍していた時代から100年後の2123年。様々なテクノロジーが進歩し、そこには高機能なアンドロイドも共存した。

かつて活躍していたMAXをアンドロイドを使ってこの時代に復活させようという夢を抱くテツミンは、存在するあらゆる情報を収集し、夢の実現へと踏み出した。
彼は自身の夢、曽祖父の夢を現実にする為、やっとの思いで手に入れたアンドロイド(MX-77 通称ナナ)と日々奮闘、努力を重ねる。
だがしかし、収集した情報を用いても埋めることの出来ない"たった一日の空白の想い出"が…

『NANA Presents 747☆~DOLCE~』
日程:3月25日(土)
会場:原宿駅前STUDIO(東京都渋谷区神宮前1-19-11 はらじゅくアッシュ6階)
時間:1部)14:30開場/15:00開演 / 2部)17:30開場/18:00開演
料金: 6,300円(税込/全席指定)
※3歳以上チケット必要・3歳未満入場不可●申込枚数制限:1公演につき4枚まで
※郵便局の振込手数料が別途かかります。

【注意事項】 必ずお読みください。
〈受付から抽選まで〉
○お申込みは会お一人につき一回のみとなります。複数回のお申込みがあった際には最初のお申込みを有効とさせて頂きますので、予めご了承の上でお申込み下さい。
○お申込みの時間、枚数はお申込み時に必ずお控えください。
○お申込み後のキャンセル、変更等は一切お受け出来ません。
○チケットをご用意できた方のみ、順次、お振込方法を掲載した入金案内メールをお送り致します。
○入金案内メールは【max-inquiry@rising-pro.jp】からお送りいたします。ドメイン指定受信を設定されている方は、メールを受取れる様に設定をお願い致します。
○お身体の不自由な方は、ご当選されましたらご入金前にファンクラブまでご連絡をお願いします。ご入金後にご連絡を頂きましても対応できかねる場合もございますので、必ずご入金前にご連絡をお願い致します。

〈当選から整理番号付き入場案内メール配信まで〉
○必ず参加料金のご入金をお願い致します。ご自身で勝手に内容を変更されないようにお願い致します。
どのような理由がございましても、入金案内メールに記載されている金額のご入金が必要です。
○ 参加料金のお支払いは郵便局のみとなり、メールに記載の入金締切日までにご入金をお願いします。その際、郵便局の振込手数料が別途かかります。なお、電信振込・口座振替・現金書留での送金は無効となります。払込取扱票を使用頂いての郵便局ATMからのご入金は可能です。
○ どのような理由がございましても締切後の入金は一切受付しておりません。ご入金頂いても手数料を差し引いて返金させて頂きます。
○ 代金を多く振り込まれましても、ご返金は出来ませんのでご注意下さい。
○参加券は当日会場にて引き換えとなります。その際には、身分証明書(原本)と入金した際の受領証が必要となります。
○いかなる事情(紛失、焼失、破損等)がありましても受領証が入金証明となりますので、当日お手元にないとなりますと入場ができません。
○ 公演前の急なご案内はRISINGPRODUCTIONサイト及びメール配信にてお知らせ致しますのでこまめにご確認下さい。

〈転売禁止について〉
ファンクラブ先行にて購入されたチケットは、転売する行為は一切禁止されています。また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。ファンクラブにて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品を含む)が発見された場合は、チケットをご予約頂きました会員の方にファンクラブを退会して頂くこととなります。友人・知人の方にお譲り頂く際も、第三者に転売する行為(インターネットオークション等への出品を含む)はされないように必ずご説明をお願いします。

【お申込みはこちら】
https://forms.gle/Uio2Aioa2NgtKgWJ6

ご不明な点がございましたら「J-MAX NEO」までお問い合わせ下さい
○メール max-inquiry@rising-pro.jp