NEWS

「お気に入りのマシュメロの曲をツイートしてiTunesカードを当てよう!」Twitterプレゼント・キャンペーン

Marshmello Japan/マシュメロ(@Marshmello_JPN) Twitterにて、 お気に入りのマシュメロの曲をツイートしていただいた方の中から抽選で30名様に、iTunesカード2,000円分が当たるキャンペーンがスタート!

たくさんのご応募お待ちしております!iTunesカードで更にマシュメロを聞けるチャンス♪

❚キャンペーン期間
2021年7月6日(火)~7月11日(日)まで

❚プレゼント内容
抽選で30名様に、iTunesカード2,000円分をプレゼント!

❚応募方法
「#マシュメロ注意報」をつけて、お気に入りのマシュメロの曲をツイートすることで、応募完了となります。
キャンペーンツイート
https://twitter.com/Marshmello_JPN/status/1412320410624958464

❚当選発表
厳選なる抽選を行い、当選されたお客さまには、キャンペーン終了後にTwitterのダイレクトメッセージ(DM)より当選通知をお送りしますので、内容をご確認ください。

❚注意事項
・本キャンペーンでは、ご投稿頂きました内容が不特定多数のユーザーに閲覧される可能性があります。ご投稿者様が責任をもってご投稿いただけますとようお願いいたします。
・投稿の際は、Twitter社が定めるルール・ポリシー等を遵守するものとします。
※本キャンペーンはTwitter社とは関係ありません。
・当選発表は、DMの当選通知をもって代えさせていただきます。
・当選の可否に関してのお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。
・Twitterのアカウントが非公開状態の場合、当選通知から5日以内にご返信いただけない場合、賞品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。
・DMを受信拒否設定している場合、対象のキャンペーンツイートの中にあるハッシュタグを削除してRTされた場合、ツイートを「公開」設定にしていない場合、応募は無効となります。
・Twitterアカウントをお持ちの方であれば、どなたでも応募いただけますが、ご自身のTwitterアカウントをお持ちでない場合は、本キャンペーンに応募いただけません。
・プロフィール(名前、自己紹介、アイコン)を設定されていないアカウントの場合、放置アカウントの場合、Twitterの仕様上、応募とみなされない場合があります。
・本キャンペーンの実施にあたり、意図しない不正を確認した場合には、キャンペーンを中止させていただく場合があります。
・賞品を他者に譲渡、換金することは禁止しております。
・本キャンペーンの応募時などに発生するインターネット通信料は、お客さまのご負担となります。
・本キャンペーンの掲載事項および全ての条件は、予告なく変更する場合があります。
to top