NEWS

「lol live tour 2023 -AMBER-」東京公演 CDブース販売方法変更に関するお知らせ

いつもlolを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
「lol live tour 2023 -AMBER-」東京公演に関しまして、
当日多くのお客様がご来場されることが想定されます。
より多くのお客様に特典会に参加していただくために、
特典会対象商品の販売方法を一部変更させていただきます。

<変更点>
◆1会計あたりの販売枚数
特典券配布の上限枚数を1会計につき1枚までとさせていただきます。

◆特典会参加回数に関して
特典会の参加の際、1度にお出しできる特典券の枚数を上限5枚とさせていただきます。
なお他公演同様、並びなおしでの参加はいただけません。特典券はすべて1度にまとめてお出しください。

◆購入整列に関して
①11:10になりましたらCD物販ブース付近にて整列しております特典会参加ご希望のお客様を対象に番号付き購入整理券をランダムでお渡しさせていただきます。
②整理券受け取った後はそのまま番号順にご整列いただきます。
③番号順にご整列いただきましたら、番号順に販売のご案内をさせていただきます。
※11:10までに整列されなかった場合は、整理券をお持ちのお客様の販売が終了しましたらご案内致します。
※整理券をお持ちの場合でも、販売予定枚数に達した場合、ご購入できませんので、あらかじめご了承ください。
※複数枚ご購入希望の場合は最後尾にご整列ください。その際、整理券は不要となります。

▼番号付き整理券配布開始時間
・11:10~25予定

▼販売開始時間
・11:30予定
※整理券配布が終了次第、開始させていただく予定です。

<注意事項>
・番号付き販売整理券はお一人様1枚までとなります。複数枚お渡しはできません。なお整理券は1枚に付き、お一人様しかご購入できません。
・整理券を紛失した場合、再発行はできません。
・整理券及び特典券の譲渡/転売行為は禁止となります。スタッフが発見次第、該当者の整理券を没収させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません・
・イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

・特典会に内容に関しては以下ページをご参照ください。
https://avex.jp/lol/news/detail.php?id=1105498
to top