NEWS

佐藤友祐の「ゆーすけのやりたかったこと。vol.1」開催決定!

佐藤友祐のやりたいことにファンの皆さんを巻き込んじゃうイベント「ゆーすけのやりたかったこと。vol.1」開催決定!

▼イベント開催日
2023年4月30日(日)15:00~20:00頃予定(集合時間14:40予定)

▼場所
神奈川県横浜市某所
※参加者の方にお知らせいたします

▼イベント内容
・友祐と一緒にボーリングしよう!
・屋形船で一緒に夜景を見ながら食事を楽しもう!
・晴れたら夜景をバックに2ショット撮影
など、盛りだくさんにお届けします!

▼イベント代金
お一人様 22,000円(税込)
※屋形船内にてお食事、お飲み物付き
※アレルギーがある方は事前にお知らせください

▼チケット発売期間
2023年3月14日(火)21:00~3月22日(水)12:00
※応募多数の場合は抽選となります。(先着順ではございません)

▼応募(参加)資格者
申込時、イベント開催時で「佐藤友祐のOPENRECチャンネル」サブスク会員の方が対象です。
https://www.openrec.tv/user/lol_official

▼応募方法
①下記のページから「佐藤友祐のOPENRECチャンネル」サブスク会員になる
https://www.openrec.tv/user/lol_official
②アップロードされている「ゆうすけのやりたかったこと。vol.1」動画の説明文にある販売ページに移動、申込をする

▼注意事項
※イベント当日、受付にて本人確認をさせていただきますので、下記をご用意ください。
・livepocket発行のQRコード
・佐藤友祐のOPENRECチャンネルのユーザーID
・写真付き身分証明書:運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカード等。
・写真付き身分証明書をお持ちでない方は、お名前が確認できるものを2点(コピー不可):保険証、クレジットカード、銀行のキャッシュカード、学生証、社員証、住民票等。
※公的に認められている物でも上記に当てはまらない身分証明証ではご参加いただけません。
※入金後のキャンセルによる返金は不可となります。あらかじめご了承ください。
※急遽内容を変更させていただく場合がありますので予めご了承ください。
※イベント中の撮影、録音は一切お断りさせて頂きます。発覚した場合は途中でもご退場頂き、機材を没収又はデータ削除させて頂きます。
※当日はスタッフによる写真撮影・映像撮影を致します。その模様は「佐藤友祐のOPENRECチャンネル」にて掲載させていただきます。写り込みを希望されない方は事前にスタッフまでお申し出ください。
※「livepocket.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
※ご当選された会員様ご本人様のみご参加が可能となります。代理での参加はできません。
※当落に関してのお問い合わせをいただいても一切お答えできませんのでご了承ください。
※当日の詳細は、当選された方にのみメールでご連絡させていただきます。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
※屋形船に乗船する際は、スーツケースの持ち込みは不可となりますので、予めご了承ください。
※会場付近やビル内での座り込み等近隣の皆さまへの迷惑となる行為は一切禁止とさせていただきます。
※現地までの交通費、宿泊費は自己負担となります。
※当日の状況によって開始時間が急遽変更になる場合や、止むを得ない理由により、内容変更となる場合がございます。その際、交通費、宿泊費等の保証は一切出来かねますので、予めご了承下さい。
※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。また、イベント内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※サイトに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※応募方法についてご不明な点などについては、必ずチケット受付期間内にお問い合わせください。チケット受付期間を過ぎてから御連絡いただきましても対応できません。また、お申込期間を過ぎますと、変更・キャンセルは一切できませんのでご注意ください。ご予定をよくご確認の上、お申し込みください。
※当選されたにも関わらず、事前の連絡なく集合時間までに来なかった場合「キャンセル扱い」となり、次回以降チケット受付の抽選において不利になる可能性がございます。
※プレゼントBOXの設置はございません。
※チケットをご購入いただいた方でも、次の方は当日のご入場をお断りいたします。
・チケット、今回有効な本人確認書類をご提示いただけない方
・入場時の検温で37.5℃以上の発熱がある方
・現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である方(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない方)
・同居家族、知人等に疑わしい症状がある方もしくは同居家族等が陽性判定を受け、濃厚接触に該当し政府が定めた濃厚接触の待機期間を完了していない方
上記のご案内は政府及び自治体の方針を受け、状況によって改定させていただく場合がございます。

【転売禁止について】
本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。
本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、
該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
to top