NEWS

「lol live tour 2023 -AMBER-」開催記念 ファンクラブ新規入会&お友達紹介キャンペーン実施決定!※4/7更新





「lol live tour 2023 -AMBER-」の開催を記念して、ファンクラブ新規入会&お友達紹介キャンペーンの実施が決定しました!
キャンペーンコードを入れて期間中にご入会(=ご入金)いただくと、素敵なプレゼントを差し上げます!
 
 
【新規ご入会者様特典】
お好きなメンバーまたは集合写真(ツアー衣装Ver.)を1枚プレゼント!それぞれ2種のうちランダムでお届けいたします!※1
ご入会時にご希望のメンバーまたは集合写真のキャンペーンコードを選択してご入会ください。
 
さらに公演地ごとに追加の特典も!
<神奈川・福岡・静岡・愛知・兵庫・大阪・京都・札幌・東京公演>
終演後、ご希望メンバーとの2ショット写真撮影会に各会場5組10名様を抽選でご招待!
東京公演では10組20名様をご招待!
該当公演当日に、ファンクラブブースで抽選会にご参加ください。
撮影会は1部終演後、17:10頃から開始予定です。1部終演後、撮影会開始までお待たせいたしますので予めご了承ください。お時間は状況により変わる場合もございますので予めご了承ください。
抽選会の受付時間は1部終演後、17:10までとなります。
※当選が全て出た時点で抽選会の受付は終了となりますので予めご了承ください。
※2部終演後には撮影会はございませんのでご注意ください。
※3/13更新:京都公演での実施が追加となりました。
※3/31更新:抽選会へのご参加は、1回につき1口入会(紹介)分までに変更をさせていただくこととなりました。2回以上ご参加いただく場合はその都度列の最後尾にお並び頂きます。2口入会(紹介)以上はまとめてくじを引けませんのでご了承ください。
※4/7更新:抽選当選枠を5組10名から10組20名へ増やしました。
入会キャンペーン期限を23:59までに延長いたしました。(抽選会受付時間は17:10までとなります) 

<石川・鹿児島・宮城・愛媛・広島・京都公演>
会場に掲示されているキャンペーンコードをご確認いただき、入力をして該当公演の当日中にご入会(=ご入金)いただくと、ツアー衣装のメンバー集合の「チェキ」を2種のうちランダムで1枚追加でプレゼント!※1
 
※1・・・生写真・チェキは後日その他の入会特典と一緒に郵送にてお送りいたします。
※石川・鹿児島・宮城・愛媛・広島・京都公演限定キャンペーンコードをご入力いただいても、ご入金が完了していない場合は対象外となります。必ず当日中にご入金までお済ませいただきますようお願いいたします。
※石川・鹿児島・宮城・愛媛・広島・京都公演限定キャンペーンコードをSNS等で公開・転載することは固く禁じます。
 
【ご紹介者様特典】
集合写真(ツアー衣装Ver.)の生写真を1枚プレゼント!2種のうちランダムで後日郵送いたします。
神奈川・福岡・静岡・愛知・兵庫・大阪・京都・札幌・東京公演ではご紹介者様も抽選会にご参加いただけます。
石川・鹿児島・宮城・愛媛・広島・京都公演ではご入会者様がキャンペーンコードを入力してご入会いただくと、ご紹介者様にも集合チェキを2種のうちランダムで1枚プレゼントいたします!
 
さらに、キャンペーン期間中にたくさんお友達をご紹介いただいた方には豪華特典が!
<5名以上ご紹介>
ご希望メンバーの直筆サイン入りカードを後日プレゼント!
 
<10名以上ご紹介>
ご希望メンバーからのお手紙を後日プレゼント!
 
対象の方にはキャンペーン期間終了後、4月下旬にファンクラブよりご連絡致します。
 
※キャンペーンが開始すると本ページ下に「お友達紹介はコチラから」のボタンが表示されます。そちらよりお手続きへお進みいただいた方が対象となります。後日のお申し出等にはご対応できかねますのでご注意ください。
 
【キャンペーン期間】
2023年1月19日(木)00:00~4月8日(土)23:59
 
【キャンペーンコード】
※ご希望の特典のキャンペーンコードを選択してご入会下さい。
loltour2023naoto
loltour2023yusuke
loltour2023honoka
loltour2023hibiki
loltour2023moca
loltour2023all
※「石川・鹿児島・宮城・愛媛・広島・京都公演限定キャンペーンコード」は対象の公演会場でご確認ください。
 
【必ずお読みください】
※石川・鹿児島・宮城・愛媛・広島公演ではファンクラブブースはございません。
※ご入会はWEBからの受付のみとなります。
※生写真は後日その他の入会特典と一緒に全て郵送にてお届けとなります。会場でのお渡しはございません。
※いかなる理由でもキャンペーンコードを入力せずにご入会された場合は特典の対象外となりますのでご注意ください。
 
<神奈川・福岡・静岡・愛知・兵庫・大阪・京都・札幌・東京公演限定の撮影会について
※ご希望メンバーとの2ショット(お友達紹介でご入会された方は3ショットも可)撮影会となります。
※キャンペーン期間中にキャンペーンコードを入力してご入会(=ご入金)いただければ、どこの公演の抽選会にご参加いただいても構いません。ご希望公演のファンクラブブースへお越しください。
※撮影会は1部終演後に実施いたします。抽選会の受付は17:10までとなりますので、2部のみご来場の方はお早めにお越しください。1部開演中の受付はございません。
※撮影会は1部終演後、17:10頃から開始予定です。1部終演後、撮影会開始までお待たせいたしますので予めご了承ください。お時間は状況により変わる場合もございますので予めご了承ください。
※飛沫感染防止シート越しでの撮影会となります。
※撮影時はマスク着用にてお願い致します。
※撮影は参加者様のスマートフォンまたは携帯電話で行わせていただきます。会場にチェキ等のご用意はありませんので、あらかじめスマートフォンまたは携帯電話をご持参下さい。タブレット端末、デジタルカメラ、ビデオカメラ、望遠レンズ、三脚等のご使用はご遠慮下さい。
※写真撮影時の立ち位置、座り位置はスタッフの指示のもと、すべてのお客様同一の固定とさせていただきます。
※コロナウィルス感染防止のため、応援ボードなどお客様が持ち込みになったものをメンバーに持たせることはできません。
※ポーズ指定、2名を超える撮影参加はご遠慮頂いております。あらかじめご了承ください。
※撮影ではメンバーに触れないようお願いいたします。握手、ハイタッチ等には応じられません。
※撮影会の模様を撮影することはご遠慮下さい。
※撮影した写真データは必ずその場でご確認いただき、再撮影ご希望の際はスタッフにご相談ください。後日のお撮り直しは対応いたしかねます。
※メンバーへ直接プレゼントをお渡しすることはご遠慮ください。プレゼントは下記住所までお送りください。
〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 4F エイベックス・マネジメント株式会社 lol-エルオーエル-プレゼント係  
※今回の記念撮影会はお話会ではありませんので、ご理解ください。
※当日は、会場スタッフの指示に従ってお楽しみ下さい。指示に従っていただけない方は特典会へのご参加をご遠慮いただく場合がございます。また、状況によっては、特典会自体を中止させていただく場合もございます。お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。
※スタッフの指示に従っていただけない場合、今後のlol-エルオーエル-のあらゆる施策(イベントなどへの参加、特典等の当選)において不利となる可能性もございますのでご了承ください。
※小学生以上のお客様はお1人様のカウントとなります。未就学児のお客様は保護者の方お1人に対し、未就学児のお子様お1人まで、ご一緒にご参加頂けます。
※当選権利の転売行為は固く禁止致します。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かり等の対応をさせて頂く場合がございます。
※当日、万が一不審な人物、不審な物を見かけられた場合には、すぐにお近くのスタッフにお声掛け下さい。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切の責任を負いかねます。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなどの不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、特典会を中止させて頂く場合がございます。
※本件に関する会場へのお問い合わせはお控え下さい。


>>新規ご入会はコチラから<<

>>お友達紹介はコチラから<<

※お友達紹介は会員ログイン後、「紹介メールを送信する」または「LINEで送る」より、お友達に案内を送信してください。

to top