NEWS

『lol live tour 2023 -AMBER-』グッズ 購入特典決定! 抽選で”あの“アイテムをプレゼント!

好評発売中の『lol live tour 2023 -AMBER-』グッズに
オンラインショップとライブ会場でのご購入に抽選で特典が付くことになりました!
 
購入特典は、、、
先日、インスタライブ実施時に“ライブグッズ紹介コーナー”にて話題になった
「トランプ」です!!
表デザインは、「Magic of A Laugh」のMusic Videoに出てくるタロットカードデザインで
メンバーのソロカードが「JOKER」仕様になっています。
メンバーソロカードのJOKERは5枚ワンセットで入っていますので、
どのJOKERを使用するかは使うたびに選んで使用することが出来ます!




サイズ:85mm×54mm
(免許証・キャッシュカードサイズです)



是非、チェックしてくださいね♪


■抽選について
【オンラインショップでのご購入】
オンラインショップで『lol live tour 2023 -AMBER-』グッズをご購入頂いた方々の中から抽選で
「Magic of A Laugh」のMusic Videoに出てくるタロットカードデザインのトランプ(非売品)
10名様にプレゼントいたします!
 
[抽選対象者]
抽選対象期間: 2023年1月9日(月・祝)23:59までにご購入の方が対象となります。
1会計に付き、1口として自動エントリーとなりますので、お客様にて応募のお手続きなどは必要ございません。
既にオンラインショップでご購入頂いた方も対象となります。
こちらも自動エントリーとなりますので、お客様にて応募のお手続きなどは必要ございません。
 
[当選発表について]
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
厳正な抽選の上、ご当選者の方へはご注文時の注文者住所へ商品とは別送で発送いたします。
プレゼントの発送は1月下旬頃を予定しております。
 
 
※当落についてのお問い合わせにはお答え出来かねますのでご了承ください。
※『lol live tour 2023 -AMBER-』グッズのみがキャンペーンの対象商品となります。
※『lol live tour 2023 -AMBER-』グッズ以外の商品はキャンペーンの対象外となります。
  予めご了承ください。




【ライブ会場でのご購入】
ライブ当日、会場にて1会計につき1,000円(税込)お買い上げごとに先着で抽選クジを配布致します。
“アタリ”が出れば「Magic of A Laugh」のMusic Videoに出てくるタロットカードデザインのトランプ(非売品)を各会場2名様へプレゼント!

 
更に!
会場限定でプレゼントするトランプにはランダムでメンバー1人の直筆サインが入っているかも!?
 
是非、この機会に会場にてご購入ください♪
 
 
※各会場での当選者は2名様を予定しています。

※レシートの合算は対応できません。
※会場で販売している全てのオフィシャルグッズが抽選の対象となります。
※抽選クジ、特典が無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※ファンクラブブース、CD/DVDブースでのお買い上げ商品は対象外となります。
※当キャンペーンはライブ会場・当日限定となります。
※当選の後日引き換えは行いません。必ず当日会場で引き換えをお願いいたします。
※サインはJOKERカードに入れさせていただきます。
(ランダム封入の為、メンバーを選んで頂くことはできません)



★会場販売の時間は決定次第,グッズページにてご案内いたします。
 → GOODSページ

【会場での販売に関する注意事項】
※当日の混雑状況により先行販売開始時間が変更する場合があります。予めご了承ください。
※販売状況により、アイテムごとにご購入点数の制限を設けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※開場中・終演後は売場の混雑が予想されますので、先行販売をご利用ください。
※開場前に一度販売を中断させていただく場合がございます。その場合、チケットをお持ちでない方は開場~開演の時間帯にはグッズをお買い求めいただけませんので、予めご了承ください。詳しくは公演当日、会場にてご確認ください。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭は必ずその場でご確認下さい。特にお釣りは売場を離れる前に必ずご確認下さい。売場を離れてからですと証明が困難となりますので対応致しかねます。
※公演・会場によってはご利用いいただけない支払い方法がございます。
支払い方法については当日会場にてご確認ください。
※商品は、お客様の都合による返品交換はできませんので、よくお確かめの上、ご購入下さい(返品交換対象は、初期不良品のみとなります)
※取り扱い説明に従わずに起きた商品の不良交換は一切行いませんので商品パッケージの取り扱い説明を必ずご確認ください。
※会場を離れてからの不良申告、クレーム等はお受けできません。

 
to top